« 9月23日 姫コラ スマイルカフェ出展! | トップページ | 2015年夏 Hawaii満喫① »

二年間

ちょうど二年前の8月に

オーラソーマジュエリーを作った。

二年間の支払いで。

Dsc_23141

この時、 頭で考える目標でなくて

心が望むゴールをめざすこと。を

誓った訳です。

その間の出来事は

今まで固定的だった仕事内容から

配置転換があり、

ありがたくも資格昇給の話もあった。

そうして 私が本当に心から望んでいること、

ゴールを見定めるために。

この二年間が過ぎた。

昇進は最終的にボツになったのだけど、
当たり前な結果で、

心から望んでいないのだから。

ちゃんと天には解っていて、

そういう結果になったわけですが、

馬鹿な私は、自分を否定された気がして
傷ついて、自己嫌悪になって、

自信がなくなって。ストレスに弱くなって。


でも要約、
そんな事でコンプレックスを感じていた自分から

きちんと自分の中心に居て、

こころ穏やかにいれる様に復活しました。


何度か、こうやって、
試されて、自分の壁を広げて行くんだなって

思いました。
オーラソーマ11番で作った
ジュエリー。

11番は私のbirthday №

ライフパス。

生まれる時に選んできた学びの道。
http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-B011.html


この世に誕生する際に

魂が約束してきたこと。
ここ1年、ずーと問いかけられた。
それもそうだ。
それを考えるために、

毎日、指に着けていたリングの
意味する所なんだから。
そのために世界が用意してくれた環境は
良いだけの環境ではなかったけど

今は、全てに感謝したい。
そして、
これからも
今ここ、今を前向きに受け入れて

そこから、

私が約束してきた道を

見つけながら、

近づいて行きたいと思う。

« 9月23日 姫コラ スマイルカフェ出展! | トップページ | 2015年夏 Hawaii満喫① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151844/62189820

この記事へのトラックバック一覧です: 二年間:

« 9月23日 姫コラ スマイルカフェ出展! | トップページ | 2015年夏 Hawaii満喫① »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31