« 金婚式 | トップページ | 裏なりを知る2♪ スマイルカフェ 自由ヶ丘 オフカフェ 8月25日 »

13 13 と レピドライト

実家からの帰り。

昨日の数字メッセージは13でした。

特急の座席が13

新幹線が13号車13番

方位は東北で一白/三碧 で吉方位



1439053315347.jpg


オーラソーマの13番を

今、実は使っています。


だから引き寄せたか?

手放しのボトル。 新しい時代の変化。

タロットでは、death 死。


1439053325639.jpg


新しい始まり。


東京に戻って、
原宿で開催されていたオーラジュエリーの
イベントに顔を出して。。。。
レゾナンスブレスを作りました。



惹かれた石はレピドライト。



1439053336143.jpg

この石に惹かれたのは、


困難な状況を創造性をもって


解決していくサポートをする。とあったからですが、

私自分自身を変化させ、すべてを一新することに同意し、

その夜明けを迎えるべく、

レピドライトと向かい合っているから。らしいです。

気持ちが安定しない、精神的に追い詰められた状況でも、

前向きに一歩を踏み出す勇気を与えてくれることから

変革の石として知られる「レピドライト」



高いリラックス作用でストレスを軽減する。

と言われている。(最高!)
古いしがらみや習慣があなたの前進を阻んでしまう時、

自分自身と折り合いがつかなく、

葛藤している時、

このレピドライトが

変化の最後を締めくくるパワーを引き出してくれるのです。

転職や独立を考えている方の背中をそっと押してくれます。


この石に惹かれた自分と

この石が意味する事があまりにもリンクするので
クリスタルの凄さに感嘆です。
もう1つがインカローズ。
バラ色の温かなエネルギーが辛かった思い出や心の傷をいやして、

愛や情熱をもたらしてくれると伝えられている「インカローズ」。


自分を大切にする気持ちや自分を信じる気持ちを与えてくれることで、

敗を恐れず前に進めるよう応援してくれます。

« 金婚式 | トップページ | 裏なりを知る2♪ スマイルカフェ 自由ヶ丘 オフカフェ 8月25日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151844/62019174

この記事へのトラックバック一覧です: 13 13 と レピドライト:

« 金婚式 | トップページ | 裏なりを知る2♪ スマイルカフェ 自由ヶ丘 オフカフェ 8月25日 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31