« 恵方参り行って来ました! | トップページ | 6月 ハピ会 ありがとうございました。 »

減らす-1番大切なことにフォーカスする

気学の日盤切り替えの翌日、

恵方参りをした後。

今回は絞り込んでお願いをしたなあと

我ながらにして思った。

いつも、あれもこれもと思ってしまって。

欲張りなんですね。

絞り込む事、フォーカスする事、

優先順位を付ける事が大切なのに。

減らすことなんだ!って

ふと思ったのです。

あれもこれも在っていい。

でも、今大切なことは何が1番なのか。


社会的でもなく、

常識的でもなく、


私が個人的に大事にしたい事。

それも今、1番に。

たくさんある大事な事から

減らしていって、

1番の優先順位をつける。


それは、自分自身を知って、

自分自身を大切にすること。


若くない。

私の残りの人生の時間。

1番使いたい事に、優先して使っていく。


山澤 損。(易)

そのままの生き方を。

それは、損ではなく、

ある意味、賢い生き方なのかもしれない。


Photo_2

あなたにとって、

1番大切なことはなんですか。

« 恵方参り行って来ました! | トップページ | 6月 ハピ会 ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151844/61776645

この記事へのトラックバック一覧です: 減らす-1番大切なことにフォーカスする:

« 恵方参り行って来ました! | トップページ | 6月 ハピ会 ありがとうございました。 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31