« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年私たちへの言葉 3つのカードより

1421592423164.jpg
九星気学からみる2015年の展望と開運をうけて。

このハピ会の皆をサポートする

メッセージを!ということで

ひいた3つのカードは、

今年の三碧木星を象徴するブルーばかり。

なんか引き寄せてる感があります。

ブルーも、紺色のロイヤルブルーから

ターコイズまでありますが、

ロイヤルブルーの意味合いは

神秘、直感、内側をみる

ターコイズはクリエイティブ、創造性。

遊び心 自由さ

青空のブルーは平和 信頼

こーやってみると

三碧木星の隠れてる本質を

みるような感じがします。

真ん中左は女神さまカード

MAAT マート
fairness 公平さ

公平に扱われ、尊重されるように

守ってくれる女神です。


皆にとって最善の方法をとること。

争い事は調和と共におわる。

つまり、

調和をとれば争い事はおわる。

この絵を見ると、

オーラソーマの八番、アヌビスと

通じていきます。

上がイエロー下がブルーのボトルです。

くしくも、2015年は数秘8。


ハートが羽のように軽いかどうかを

この天秤ではかるのです。

公平さとは誠実さ。

それは他の人にだけてなく

あなたの自分のハートに

公平、誠実であるか。


ハートが本当に望むこと、

ハートの本当の声を聞いているか。

ハートの声をちゃんと聞く、見ることが

私たちへのメッセージの一つ目です。


真ん中右は

神様カード

このロイヤルブルー感も

三碧ぽい。

今日の九星気学では色的な意味は

少なかったけど、

もっと色にポイント当てても

おもしろいという発見です。


クラオカミのカミ&タカオカミのカミ

感情を見直す 明晰になる 願いが叶う

あなたの感情をせきとめいるブロックを

知って、流していくこと。

よどみがなくなれば、

物事はクリアに見えてくる。

くしくも2015年 未の年は

先が見えない年。


自分の感情も見えづらい。

感情の流れをブロックして暗くするのではなく、

流していくこと、そして

進んでいくことでクリアにしていく。

3つ目は

上のジェムストーンオラクルカード。

ラブラドライト。

あなたの内面の美と

あなたを取り巻く美に目覚めなさい!


混乱したエネルギーを

落ち着かせ

ネガティブな影響を取り除く

サポートもする。


そして

自分を越えるものに目を向け、

内面の意識に光を当て、

可能性を受け入れるように促します。

美に対する感受性を高めます。

感受性

あなたの輝く美に、価値に、

そして

周りの人々の輝く美に、価値に

気づくこと。

良い所を見つめる感受性を

持つことが

3つ目のメッセージです。


皆さん 

楽しい2015年にして行きましょう!

B0081

2014年 ありがとうー

2015年 おめでとうございます。。

皆さまにとって、2014年はどんな一年でしたか。。

私は今までにやったことのない事にも

挑戦しました。


気学では変革の年。

それは一番は体調にでたと思います。

それに対して不安だったり、

ストレスになったりしたんですが。

体からのメッセージで、

無理をしてたり、誤魔化したりしてないか。

自分の声を聞くことを

言いたかったのだと思いました。

いい悪いの判断の前に

正直な私の気持ちを。


私の目指すは需の一年でした。

相手の要望を感じてみる。

オープンで受け入れる。。待つ  ってこと。

http://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=79142003&blog_id=171329


苦手意識をなくして、

こちらからはシャットアウトせずに、

オープンでいる。

特に上の立場の方に。

これが私の今年の課題だと思って。


ここに来て思うのは

相手の希望を感じることは

なかなかできてなかったな。。

苦手な人にオープンでいることが

精一杯だったです。


あとは、

家族の希望を感じることも

たくさんはできなくて。

自分に忙し過ぎて。

要約 今。気づいて

今ここから

望まれることをやってみようと思う。


そして

自分の需要、気持ちにも正直でなかった。

誤魔化すために

楽しいことを貪欲に外に求めてた気がします。

だから始まったことも

あるので全否定ではないのですが。

もっと

うち側の気持ち、おうちの事、 身体のことを

ケアしようと今は思ってます。


« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31