« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

排水口に水晶

先日、風水講座をうけた。

家のなかで、

エネルギーをあげるというか

下げないためには

水場と鬼門線上をきれいにすると

よく聞く。

うちの場合、

お風呂場とトイレが気になり、

お風呂の排水口に、

水晶を忍ばせてみた。


半身浴がいいと言う話も持ち上がったせいもありますが、

それ以来、お風呂につかるように

なりました。

今までは

シャワーのみでした。


38℃以上で20分すると

ウィルスを退治することができるらしい。

喉がいたい時は、

お風呂で喉まで浸かって、20分以上。

風邪の予防になるのだろう。


まあ、

とにかく、

今までは、なんとなく

できなかった入浴ができるように

なったのも

気がよくなったからと

勝手に思うことにした。


トイレは

盛り塩で対処。

塩がどうなるか楽しみにだあー。


毒をはいてもいい

2015年の気学の天望講座で

凄腕コーチングに会いました。



いろいろと皆の話の中で

毒をはいてもいいんでないか。 人を巻き込まなければ。



悪口や愚痴を一緒にいうのはアカンけど、

一人、声にだすとか ノートに書くとか。

自分の本音を出してもいいと。



そうしないと 本音が解らなくなる。

私の場合、 そーやって、本音を見ないでいてしまう。

自分に優しくなくなる。


輪を大切にしたり、 物事の良い所を見つけようと するあまり。


核心が見えなくなる。


くそーっと思うことあるのに 我慢して。

イイコに、なってる。



人にいう必要はない。


はきぐちを作ればいい。


書き出しで視覚化すれば、 わたしの本音が見えてくる。

早速やってみた。

今、心は軽い。


 

ありがとうheart02

もう1つ言われたこと、

夫にとっての

自分の価値を考えてみますね。。。 

価値って言葉がいいのか

少し迷うけど。

土星 射手座に入る

先日の占星術のワークより。

12月24日に土星が

2012年10月から滞在していた蠍座から

いて座に移動する。 2017年12月20日まで。
土星は物事を現実化させ、

定着、継続させる質。
ルール化、固めようとする。

本当にそれでいいかを聞いてくる。

やれないことは、失くしていく。


蠍座は、

今、所属している、深い関係性が問われる。
ここにいたいのか。この人でいいのか。

今、蠍座28度。

最終決戦のさなか。
未練がましい。
離れたいけど、離れられない。。。。



これからは、

射手座テーマを現実化する。

そのテーマとは、
物事を俯瞰的にみる。

自分の可能性を最大限まで解き放つ。

今いる所属しているところから、飛び出していく。

12月24日 冬至であり、新月。
冬至の1ハウスに冥王星が入る。(3か月)

冥王星の

隠されたものを見る力。
この力を使うことが大事。



また、

気づかないうちに、思い込ませる力も強くなる。
メディアによる刷り込みがあること。


だからこそ、
思い込まされている事に気づいていること。
知らないで巻き込まれるのではなく、
気づいていて、

自分の感情に、衝動に気づいていること。

真実をみぬく力が大切。
自分自信を見る力。が大切。

快楽に流されていきやすい。




そして土星と
うお座にいる海王星が角度を作る。

夢を現実化する。形にしやすい。

今いる関係をかい離する。やめる。ことが起こる。

だからこそ
今起こっていることを見る力(冥王星)

狭い視野でなく、

ひろく俯瞰してみる(いて座)が大切。

無限の可能性、

いろんなやり方がある。

長期、10年後どうしたいか。


が大事な時。

11 約束

イベントでうけたキネシカフェ。
自分のクセを直して、ゴールへ向かう力を強めていくようなセッションでした。

最後のカードメッセージは
11 約束


1418257640547.jpg

約束を守ることは
自分を大切にすること。
今からすんる約束と
古くにした約束を思い出すこと。

私が今までにしてきた、そして
生まれる時にしてきた約束は何なんか。
それを思いだし、実行していく。
そんな時期がきているということか。

残念だったね。
でももう大丈夫だよ。
そんな言葉をキネシカフェで
頂きました。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31