« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

スマイルカフェ 船橋12月10日に出店します。

こんにちは。

今度、

「ハピ COCOCHI CAFE 」で

スマイルカフェに出店します。

ラッキーアイテムを使う簡単な方法や

吉方位への移動など、


運気アップの秘訣を九星気学で見ていきます。


ラッキーカラー、

チャクラに対応したポマンダー(香り)もご紹介します。

ぜひ、遊びにきてください。


日時:12月10日(水) 10:00~ 16:30

場所:船橋市勤労市民センター

(詳しくは下記)

出店メニュー

 

Dvc00313_2_2

☆九星気学 (幸せへの近道を知る)   

  15分  1500円~

  古代中国より伝わる天体学です。あなたの星を知って運気アップ!


☆吉方旅行・引越方位の鑑定      

  お一人様  1000円~



☆ラッキーカラーアイテム(香り)の販売 

  900円
~  
             48eccdbf9ad28_2_4


                  
       

 ポマンダーというカラーに対応した香りです。
 オーラを浄化し、あなたをネガティブなものから保護し、
 ポジティブなエネルギーを呼び込むようサポートします。



        
☆数秘で見る人生のテーマとライフサイクルのチャート作成。

  (後日輸送)   通常3000円 ⇒ 2000円


☆チャクラハンドマッサージ 30分 2000円~



~スマイルカフェ船橋 ~

http://smilecafe.net/event/event141210

日時 12/10(水) 10:00~16:30
場所 船橋市勤労市民センター


出展者(順不同・敬称略)

ワーク

虹色職人
『サンキャッチャーワーク&販売、僧衣着装体験、他』


七色似顔絵アートAtelier Seven colors
『なないろ似顔絵アートの制作、なないろ似顔絵教室』


美容

Premiere(プルミエール)
『赤ちゃんの呼吸法・脚のマッサージ他』


リラクゼーション

リフレクソロジー&アロマ シリウス
『リフレクソロジー、耳つぼジュエリー等』


癒し

腸とリンパのほぐしやさん
『頭皮リンパほぐし 他』


セッション

ことほぎ
『心と体のバランスセラピー/整体、カウンセリング、+ α』


SALON de FUJIYO
『人相・手相鑑定、薬膳アドバイス、カードセッション他』


ハピ  cocochi ここち  Cafe
『「九星」気学 鑑定 吉方旅行・引越し方位鑑定』
Photo

EzeVillage(エズ・ヴィラージュ)
『ボディートーク』


Maya's Akki
『マヤ暦・チャネリング・タロットカード』


ボディーアートサロンbloom
『整顔 レイキヒーリング ボディアート』
『似顔絵セラピー、タロット、シータヒーリング、除霊』


心ホッと  ぴぃすけ
『似顔絵セラピー、タロット、シータヒーリング、除霊等』


↓ 公式LINE登録はこちら ↓ 登録すると会場でプレゼントが貰えます。

スマイルカフェのライン登録;

↓ 公式twitterこちら ↓ 
スマイルカフェのツイッター登録


12月

12/4(木)北千住 10:00~17:00 シアター1010

12/8(月)朝霞台 10:00~17:00 シティイン朝霞

12/10(水)船橋 10:00~16:30 船橋市勤労市民センター

12/14(日)銀座 10:00~17:00 キレイが丘

12/16(火)自由が丘 10:00~17:00 オフカフェ

皆様のご来場をお待ちしております。
 

幸せでなくはない

幸せでなくはない。

つまり、不幸ではない。

そう思うことは多い。


だから、

今のままでいいか。


そう、思ってやって来た、私も。


ちゃんと見てないよね。


今の幸せなこと。


幸せでなくはない。

つまり、幸せなことと

幸せでないことの両方が在るということ。


でも、

それをぐちゃぐちゃにしたまま

ほっておいて、

どちらもキチンとみていない。


今の幸せも。

だから、

その幸せをもたらしてくれてるものへの

感謝もしていない。


そして、

何が幸せでないのかを

全く解っていない。

見ることを避けている。


それでは。

今より幸せになること

キラキラすらことは出来ないのだ。

現状把握から幸せを感じる

今年、変革のエネルギーに乗っている私。

友達に比べれば

これっと言った大きな変化が

自分にも家族にもあったわけではない。。

もうひとつ

私は、運気が上がってくると

実力者やセレブ、年上が周りに

増えてくる傾向だと知る。

私自身は、通常の社会人で

周りにセレブがいるような環境ではない。

全く、そんな人がいないと凹んでました。

でも

よくよく考えたら、

2年前に部内異動してから、

私は、かなり重要な会議に出るようになった。

春から

席移動で上司との距離が縮まった事実もある。

ちなみにその上司が春から変わっている。

昨年の秋ごろから

超健康体だった私が

なんだか不調を感じるようになり、

春ごろから、特に仕事に関して

心の持ち方や力の入れ方が変わって来て、

夏、面接に落ちた。

それによって、

決心した事があった。

一見、悪い事のように

見えるけれど、

実は、後から振り返ると

この事が大きなきっかけとなるかもしれないと思う。

春には、自宅のパソコンを新しくした。

それも変わったこと?

席が変わったことも。

コンタクトも遠近に変えたことも。

すごく小さな事かもしれないけれど

そういう現実、変化を

きちんと見ること、把握すること。

それは大きいと思う。

今まで、それがとても下手だった。

人と比べて、

小さい変化を見落としてた。

自分をきちんと見ること、

自分の想い、変化にきづいてあげること。

そうすれば、

感謝や悦びがやってくる。

幸せを感じることが出来る。

吉 帰省

10月  南西の実家に 約1週間帰省しました。

六白の月盤吉報とりに。

そのあと、 なんだか平和で、

やるきに満ちております。

滞在中に台風がやって来て。

すごーい激しい雨風に

私は慣れてなくて、ビビってましたが、

家族は飄々としてました。

この台風、いろんなものを 巻き上げて、

雨と一緒に浄化して。

クリーンアップしてくれたのかと。

六白をとるつもりだからか

とても忙しく、

珍しい方とアポイントをとったり

新しい講座にでたり。

新しい楽しい出逢いがあって、

刺激を受けたりしました。

帰ってきたら、

なんだかゆったり仕事ができたり して、

嬉しかったり。

マヤと同会をお勉強したり。

怒濤のような10月でした。

同じことを楽しいと思う同士に

たくさん会えたことが

一番の収穫かもしれない。

 

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31