« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

変革 切り替えのエネルギー

気学 八白土星をシェアしました。

今を変えたい人は

八白の道をとりこむ。


先ずは古いものを終らせること。

新しく切り替えること。

高い目標をもつこと。


今年、私は

この、八白の上にいる。

古い何かを終らせる所にいる。

古い考え、こだわり、持ちもの 人間関係などなど。

占星術でも、ここ1年ほどかけて

終わらせて、始める所と言われた。

終わらせるには勇気もいる。

今の安定を(そうだと信じてる)手放す。

そして

新しいことにかける勇気もいる。

解っているのに、なかなか

飛び込めない私との葛藤です。

八白には、家族、親族との

つながりもある。

私の場合は、いつも一緒にいる

家族との絆、気遣い、思いやりを

忘れていることに気がつきました。

絆、繋ぐためには

相手の気持ちに寄り添うこと。


それを今年は大切なんだと

思い知らされました。

新月9月24日

今日は新月。
新月は種まきの日。
次の新月までのテーマと願いを、
最大10個かく。
実現しやすいと言われてます

わたしは書き出しました。

天秤座の新月は
バランス がテーマ。
そこには相手が存在します。
仕事、パートナー、人間関係、もろもろ。

私が大好きなマーリさんからは
すごく深いメッセージも。

http://s.ameblo.jp/light-side/entry-11929271485.html

是非、やってみてね。

瓔夏☆youca

ピンクのハイビスカス

9月9日 

「九」という陽の数が重なることから重陽(ちょうよう)といいます。

昔、中国では奇数を陽の数とし、

陽の極である9が重なる9月9日は大変めでたい日とされ、

の香りを移した菊酒を飲んだりして

邪気を払い長命を願うという風習がありました。

そんな日に

~2014秋分以降の星のめぐりと

魚座満月の海王星ワーク~ を

受けました。

海王星は、バラバラになったものを

1つに統合する魔法使い。だそうです。

私の中を見つめて

1つに統合するために選んだボトルは

B40 I amボトル

そのエネルギーは

ハイビスカスのようだと思った。

Th6cwlh5ns_3   Thc1waj4u5


 


力強くで 華やかで

大胆で 情熱的。

大きな愛、あたたかさも持ち合わせている。

最高に明るい感じ。

今の私に必要なエネルギー。

そして

その統合の結果は

ピンクのハイビスカス。

心穏やかで 裕かな女神の誕生。

大きな愛とやさしさで世界を包みこむ。

自分をも。

Th4sezebpd    Thyfuab93h_2

40番は 牡羊座のボトル

今ここを楽しむ。

何のために?とか理由はない。

あんまり考えないで

したい したくない。

自分の内なる悦びを大切にする

自分の生命エネルギーを感じる。

太陽をあびる、自然を感じる。

・・・ことをしていこう。

実はこの火の星座的な生き方が

この秋、発展するコツらしいです。







感情の執着を切り離し 新しい方向をみつける

今日 スマイルカフェ銀座を

覗いてきました。。

レムリアCardのリーディングを

体験しました。

マスター ヒラリオン

感情帯の癒しが 調和をもたらす。


ネガティブなエネルギーが刺激して

癒されてない感情が

出てきているかもしれないと話して頂きました。

ネガティブなエネルギーを

ただ入れないようにするのではなく

愛のシールドをもって

自分も保護しながら

はね除けるわけでなく、

愛で反応していく。

それはポジティブなエネルギーも

同じなのかもしれない。。


ヒラリオンは 4世紀中東に存在した人物。

世俗的な感情の執着を切り離し 

人々を癒していた。

各人が自分のハートの真理や光を見いだせるように

導き、精神活動をサポートします。


ハートが悦び 心から幸せと感じる方向性が

あなたの真実の道です。


オーラソーマでも

53ヒラリオンがあります。

ハートで感じることが真実。

役にたたない古い考えや

行動パターンを手放し、

新しい方向とスペースを開きます。

昨日の同会の話 

今日のメッセージを合わせて

私、逃げてたなあって思いました。

自分が逃げたり 苦手に思ったり

嫌いだとすると

それは相手にも伝わる。

嫌いな人はいないのだけれど。

苦手な人が近年増えてます。

それも同会のアン剣つく所の人々を表すから

すごいですが。


これも

ハートの真実です。

その感情を切り離し 癒し

新しい方向とスペースをもって

どうしたらハートは幸せを感じることができるのか。

感情に溺れず

導きだしたいと思います。


今日の縁は

9月6日 

気学の同会盤の見方を教えてもらった。

一白の方から。

私の同会と傾斜盤のウィークポイントは

同じで、東南ー北西ライン。。

あじゃー。重なるのは辛い。。

ここを吉方引っ越しするしかないな。


そのあと

お声かけのあったHP運営関連の方から

説明うけて。。

疎いこの辺の最新情報を

解りやすく解説頂きました。。

その方も一白。

今日のご縁は、一白水星。

最初は一滴の水で

最終的に 大河になる

そんなスタートなのかもしれません。

北西は父性のエネルギー

上司や尊敬する人との

接し方が苦手。

ゴマスリではなく、

その人が望むことを考えたり、

話しかけることも

実は私の舞台を広げるきっかけに

なるはずと話して頂きました。

今、本当に大切なことだと思います。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31