« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

軽くなりました

今回のハピ会@南砂町は、

七赤金星でした。

どう自分の中にいれるか

そしてそれをどう出すか。

すべてをプラス切り替えて出すこと。。

それが悦びになっていく。

私はできる 大丈夫と念じる。

マイナスのスパイラルからどう

抜け出すか。


常にプラスに、

新しい水を入れていくこと。

悦びは与えられない。

自分で作り出す。

プラス思考になることで。

出来ないことにフォーカスするのではなく、

出来る事にフォーカスする。

今日の私のボトルは

59 71 87 92

59 レディポーシャ
  評価をしない
  十分にやっている

71 蓮のはなの中の宝石
 過去の経験が栄養になって、
 今、花を咲かせる

 たとえ苦しみが伴っても
 あるがままを受け入れ、輝きを増す。

87愛の叡智
 自分を愛する、許す。
 深い共感 つながり
  
 助け合い。

92グレーテル
 直感を信じる
 古い概念にとらわれない

女神のCardは

ハトアー でした。


1405781578430.jpg


女神と共に

自分から手放すべきものを

手放したようです。

終わったら、

心が軽やかになっていました。


カードの意味

receptivity 受け入れる。

受け入れましょう。

受け入れることによって、

直感、エネルギーが増し、

もっと他の人々に与えることができます。

よく耳を澄まして聞く

受け取ることへの罪悪感を手放す

助けを求める

透視能力が高まる

今は学びの時期だと知る

癒しが起こっている

もっと女性エネルギーを強める

子供が授かる、妊娠、出産、 養子縁組や望んでいた養育権を

得ることな どが人生の中で起こる


助けを求めるって所に

ピンと来ました。

北東にドラッグショップ

昨日、久しぶりに、近所を歩いていたら、

びっくり、ドラッグストアが出来ていた 。

方位にすると、半分、北東。

北東にドラッグストアができるのは

良い兆候。


諦めがなくなってきた。

動いて正解。

海外や日本全国にでる可能性。

何かが動いて、販路が広がる。

半分だけどね。

最近、

今までにない、新しいことに

チャレンジしてる感じはしてたので

このドラッグストアの現れは

なんだか嬉しいです。

折り返し

ことしも半分がすぎようとしています。

今年は需、まつの一文字にしたのですが、

2月から現状維持がスタートし、

忙しい部署は相変わらずバタバタで、

変わりなく、

なおかつ、

みんなのストレスが溜まっていってるのが

ヒシヒシで。

私も少し(泣)きをいいました。(笑)

4,5月は、

オーラソーマに関わって癒され、

要約、元気になれたわけで。

6月に入って、

少しずつ今までにない流れが

出てきたように思います。

自分が何かをするとき

安全地帯でいたいから、

出来ないかもと

線をひく所があって。


今は、

大丈夫、出来るといい聞かせ

自分がマイナスに傾かないように

するのが私の大きな課題です。

毎日、自分を励ますことが日課です。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31