« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

67 小さきものの中の愛

6月 チャクラハンドマッサージを
やりました。初体験。
人のエネルギーを受けやすい私は
疲れてしまって、
ここは、ケアの中のケア、マゼンダを使うことにした。

がんばりすぎたり、
本当のハートの声をきかなかったり
してる自分への気づきですか。

日常の中で
一番空気のような存在に対する
私の在り方を考えさせられています。
大切におもってるのに
行動では何もしていない。
そんな私への忠告。

また
全てのチャクラを活性化し、
人生における新しいスタートをサポートするとか。

TOEの教え
つねに自分に
私は出来るといい切ること。
不安におし潰されない、
消極的にならない。
それを実践しようと決めた。

そのサポートも
このボトルはしてくれてるかと
思います。

戸隠神社

1402585535698.jpg
松本より、1時間半。
北 吉凶なし。三碧。
朝、88 88のナンバーをみる。

ボトル88
翡翠の皇帝

戸隠神社の奥社の中間
門を入ると杉並木が。圧巻。
緑と青の88ボトル的な世界。

平和な心と心のスペースの大切さ。
そこに真実の道、使命の道、歩むべき
与えられた道が見えてくる。
道を進むと、ジュアルクール&ヒラリオン
グリーンとペールグリーンの世界。


奥社では、木々は明るい新緑になり
ヒラリオンの世界。

帰り道でみたのは、
50 50のナンバー。
エリモリア
汝の意思。
私が生まれた意味合いが、あるならば、
それに従って行きます。

戸隠は正に、私が生まれる前、産道を戻る感覚でした。
なぜ命が、与えられたのか、
私の使命をみるように、それに必要のないものは無くなるようにとクリーニングされたようにおもいます。

あんな神社はなかなかないです。
是非一度訪れてみてください。
1402585429293.jpg

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31