« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

月のボトル

4月のホロスコープコンサルから
70番を使っています。。

壮麗なるビジョン
月のボトル
マイクのエンジェルボトル

シェイクして使うと
イタリアのリキュール
レモンチェッタのようです。
甘酸っぱい味。

フレッシュで
可愛いらしい。

いつまでも どんなときも
そんな女性でいたいです。

壮麗なるビジョンは
細かな現実は組上がっていなくても
こうしたいと言う思いがあること
描いていること。

自分の理想を単純に
ビジョンにすること。
と感じています。

コンサルでは
1本目  42  心からの望みが何かに気付き
       自己実現すること
2本目  59 あなたは十分やっていると認めること
3本目  70 自分を表現する恐れや不安を開放し、
       混乱から距離をおくこと。
       恐れで見えないでいる光を見て知ること。
4本目 34 自分の美しさを受け入れる。
      過去の痛みを手放し、ハートを開く。
      ハートが満たされクリエイティブな
      エネルギーが生まれてくる。


70番を使って
34番促しいる。
今、クリエイティブな発想が浮かんでる
まさにそんな感じです。

シンクロノメター 色の考察

1dayを少し深く考察してみます。

レディナダとピンクのワークで
感じたことは、大きな変容のプロセスだった。。

怖くて一歩も進めない。
そんな私をナビゲーターが寄り添ってくれる。

ボトル84風の中のキャンドル。。
私は過去に別れを告げ、
愛に自分を開きます。

繊細で感受性が豊かだと
傷つきやすく感じることもある。。
そんな時は、
自分の内側の愛の炎に
意識をむけましょう。
そこにはあなたを優しく包み込む
温かさと強さがあります。

ずっとみてこなかった内側のこと。
もっと早くみていれば、
私らしさを取り戻せたかもしれない。
愛に開く。
ガードをはずして、吐く息と共に
受けとること。か。

紫の色の癒し。

ライラックになる。
変容が起こってたと思う。。
何かは説明できないけど。

そうしたら
暗闇だけど
歩きだそうとおもうようになり
102番大天使サミエルがやってくる。

恐れを越えてハートを開く

自分の信念と理想を再評価し、
人生の状況の中で
新たな希望の感覚を見ます。

まさにそんな感じ。。
訳はないけど、何か進もうとさせるもの。
怖さはなくなっていた。
ただただ、前に進もうと。
蛇の脱皮(笑)

ピンクポマンダーの時は
何か壊したい衝動に駆られて
紫よりブルーに近い色、
ロイヤルブルーが現れてた。
ただただ、受けとる。
その気持ちよさを味わってた。
流れを風を感じて。

姫出子さんが
青い手の人は、癒しをもたらす人。
何をするでなくて
あるがままを許して
そこにいて輝くことだけで
みんなが癒されると
話してくれました。

アバター 化身。
それを演じていることも
ちゃんと知っていて。と。

手のワーク、受けてる時も
与えているときも
胸の心臓のばくばくがしました。

もしかすると
身体の変調ではなくて
自分が
繊細になって
何かエネルギーを
敏感に感じるようになっているだけかも
しれないと思った。
だとしたら
あんまり心配することでもないのかも。

オーラソーマ&シンクロノメター

1400425128742.jpg
今日、オーラソーマの1dayを受けた。

瞑想タイムもヒサシブリ。
リカーネーショナルスターを意識するのも。
あまりに、頭にエネルギー行きすぎて
マインドで生きていた自分を改めて知った。
私の魂の輝きを、ずーと見ないで、蔑ろにしてきた。
もしかするとインナーチャイルドかもしれない。
息をかけて、磨いてあげたら、涙が、でてきた。
ずーと見て欲しかったのと言われた気がする。
そして、この光の喜ぶように生きるには、
勇気が必要、堅い意志が必要なのだと思った。

女神のワーク?
1本目のボトルをお腹に、
そして手でパートナーから
レディナダとピンクポマンダーを受けとる。

進みたいとおもっているのに、
怖い、ただ怖くて一歩も進めない。
こわいよーって叫んでた。

色はピンクとレッド。
風の中のキャンドル。
過去にさよならを言う。。

左手からmさんの本当に暖かな、
どしっとした揺るぎない優しさを受け取って、
要約、進もうとしだした。
正に、ナビゲーターだあ(笑)
ね。mさん。

暗闇だけど、何かある、
それは悪いことではなく、何か進もうとさせるもの。
色はオリーブグリーンとディープマゼンダ
大天使サミエル。
苦味を甘味にかえる。希望。


その後の壊したい衝動。
自分の枠やカタマりを壊したい。
ここで何か本当に無意識のレベルで
壊れた。
私の既存の考え方、価値観、
変な思い込み、そんな何かが。
と思う。

そして、吐く度に、
手のひらから入り込んでくる感覚。
風が抜けて行くような。
とても心地よい。流れ。
ただ、それを受けとるだけ。

ひでこさんのグランディンクさせたかったという
ポマンダーワークは、
これからどう実践していくかと言うことだとしたら、
私は
ただ受けとることをすれば
いいのだと思う。

今の会社を辞めるとかって話ではなくて、
今やってる所で、この気付きを生かしてみる。
ガードをしていた自分から、受けとる自分になってみる。
そこにいる必要があれば、そこにいて、
私らしくを全力で生きる。
必要でなければ、きっと、必要な所に動かされる。
そう信じようと思えます。
今は(笑)

やってきた事は、受けようと思う。
頭で考えて答えを出さずに。

今やってる自分のワークショップにも
もっと感覚的なことをアレンジして
入れて行こう。
知識ではなくて、
感じることや実践的なこと。
気学や数秘とオーラソーマを合わせてみるとか。
手のワークを入れてみるとか。
復習して、自分ナイズしてみよう。
ジャニーズ研究者もいいかもしれない。
皆が入りやすいし。

本当に、
去年からの変なスパイラルから抜けました。
オーラソーマはやっぱりすごいなあ。
私は、もっと感覚的なことを両輪でやっていこう。
そう思う。

マヤンも素晴らしい。
コンサル受けた時も、
やっと自分の使命がはっきりした思ったけれど。
今日のアーキタイプのワークは、
更に深まった感じです。

マヤ暦は
興味の有ることと解ってたけど、
一旦遠ざけた過去があり、
でももしかすると、やるのかもしれないと
思う次第であります。

前月はホロスコープに感動し、
今日は、マヤ。
極めると言うよりも
シェアをしていくのかもしれない。
私のやり方で。。

家に帰ったら
少し不機嫌なダーリン。。
もう少し早くメール気づけば良かったのだけど。
夢中になると限界を越える。
そんな私を
現実に引き戻してくれる。
いつも感謝です。。
今日でさえ感謝です。


チャンスの神様

先日、パーソナルカラーのモデルの
話を頂きました。。
咄嗟に予定を頭で描いて、
すでに予定があるのに気付き、
その場でお断りしてしまいました。。

それはそれでアリなんだと思うけど、

一旦受け取ってお返事でも良かったかと。。

チャンスの神様の前髪短って言うし。

でもね。

そんな話があったり、

行ってみたいcafeイベントに

行ける日にお誘いきたり、

動いてない様で、少しづつ動いてる。

そう感じて、感謝しています。

今は70番の壮麗なるビジョンを

使っています。。

3本目今で選んだボトル。

何が自分の内側にあるのか

明確に解らない。
でも光をあててきちんと見て知ること。。

私のリトル私が

本当に叶えたいことに。

そして大人なのだから、

どうしたら叶うのか

たくさん考えてみること。

やることは怖いけど、やってみること。

そこから道は開いていくから。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31