« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

夜のスカイツリー

日曜日、ダーリンと両親でスカイツリーへ。
予約がとれなくて、夜の19時からでしたが、
ライトアップされたスカイツリーは、
とても綺麗で、
夜もありですよ。

夜景だから、解りやすい事もあったし。
葛西の観覧車。東京タワー、ゲイトbridge。
下をみても怖くないし。

でも日曜日だったから
凄い人で、窓際に行くのも大変でした。


undefined

夜明け

ハピyoca day を開きました。
雨の中、ありがとうございます♪

久し振りに、自分も
オーラソーマボトルから絵を書きました。

98番のボトルは、
夜明けの海の感じがして。
なんだか、とてもロマンな感じなのです。
何があるか解らない、でも、何か素敵なことが待っているような。

なんだか。先がわからず進んで来たけど、
ちゃんと、真実の道を進んでいるよっといわれたような。

あたたかく包まれたような。

女神様カードは、
イシス 過去世 とハトアー受け入れ


undefined

オーラソーマとホロスコープ

先週、シェアリングを受けてきました。
ホロスコープは、
何回か過去にさくっと話を
聞いてきましたが、
いつも、さくっとだから、
すぐに忘れてしまいましてsweat01

基本、太陽星座で話すのですが、
月の星座も大事らしい。
素の顔、質を表すらしい。

あたしは、太陽は水瓶座だけど、い
月は射手座。
自由人で、個性的で、探究心は旺盛。

生まれたとき、東の空には、乙女座。
第一印象。自分のはじまり。
西の空には、うお座。
西は、関わりやすい事、人。


南の空には、双子座がいて、
それは、私の人生の目標!
一緒に、いるだけで、目標に近づくらしい。

北の空には、射手座。
ルーツであり、支えてくれる人、事。基盤。
人生のそれぞれの時期に
いつも、射手座の友達が、近くにいるの。
少し不思議だったんだけど、納得♪
ありがとう。

東西南北の空の考え方は、気学とにてるなあ。

生まれた時のホロスコープと
選んだ4本ボトルで、
星座、惑星、カラー、ハウスから
読み取るらしい。

これはまた、ふかい。

単純な読み方だけですと、
今回の私の4本は、
牡羊座と蠍座の質が強かったのです。

牡羊座は、開拓精神、勇敢、情熱、実直。
過去と本来の部分で。。

蠍座は、変容、深い洞察、カリスマ的魅力。
今と未來で。。


« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31