« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

オーラソーマジュエリー

8月21日、オーラジュエリーを、

貰いにいきました。

ピンクサファイアとホワイトトパーズ。

ボトル11番をイメージしています。

サファイアは、真実、献身と意志の強さを与える。

集中力を高め、叡智をもたらす。

トパーズは、社交性を高める。

幸福、友愛、希望をもたらす。

私への約束は、

頭で考えた目標ではなく、心が求めるゴールを見つめること。

945977_228665010621164_173368421_n

 

その日 ひいた神さまCardは、

鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)と

:ユクークさ  時空を超える  発送の転換

:思いもかけない世界へと運ぶ 新しい次元へのジャンプ。

菊利媛神(くくりひめのかみ)

1233440_228665080621157_644334566_n:信じること  仲介する  次元の橋渡し

:確証を求めることなく信じる。


新しい次元へのジャンプ。

そこには確証はないけれど信じることが必要。

1年半後の私に手紙も書きました。

あせってないか。キラキラしているか。

捨てる英断できているか。

大いなる意志をもって、

天に運転を任せてしまいましょうと。。。

1日目、リングをして外した後も

小指には、エネルギーが残ってる感じがしました。

なんかすごそう。

7月:暗闇を背負う

7月は、昇給試験にはじまり

ある企画のスタートまでの

切羽つまった1か月。

なかなか内容が決まらず、周りとの調整も多く、

精神的にマイリそうでした。まじで。

頭の中で、ずーとその企画について考えていて

思考が止まらなくて。

神経過敏。

そんな時に役に立つのは

オーラソーマです。

平和のエネルギー、ブルーのポマンダー

B20番ボトルと熱いシャワー。

癒しのBGM。

それで要訳、自分に戻れた感じ。

オーラWAVEで選んだボトルより推奨された

オレンジ。 

陽気。 オーラを基に戻す。

・・・・・に助けて頂きました。

気学でいうと七赤は暗剣殺。 沢天夬。

気付かない所で、足を引っ張られる。

決壊寸前。

まさにそんな1か月。。

そんな折に

私が開催した気学のテーマは三碧。

発展、拡大のコツは三碧にあり。

暗闇を背負う責任をもつ気持ちがないと

暗闇から光は見出せない。

&

ポジティブでいること。

色々あっても

人も自分も責めないで

今出来ることをやるしかない。のだと。

ポジティブにいるために、

オーラソーマのエネルギーを使う、

吉方を取る。

なんでもいい。

そのコツを持つことなんだと。。。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31