« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

内側を見る

6月は、

自分が開催しているハピ会も、

一回お休みで、

自分の内面を振りかえる月になりました。


3月にうけたマヤ&オーラソーマのコンサルから

どうしても数秘セッションを受けたくなり、

三年前のマンガラのセッション録音を聞き、

とどめは、

オーラソーマジュエリーイベントの

4本リーディングでした。



すべては、

1つの方向に私が意図するための

機会だったと思います。



5年後、第4サイクルに向けての準備。

世界のみんなが

平和で自分らしく、幸せに暮らせるように。

知ることによる癒しの提供が

私の目指す所。

その知るツールが、

オーラソーマ、数、気学、タロット。香り。

論理的には、TOE。

それらをもっと、準備することが

今の私のやれること。

マンガラは繰り返し言ってくれました。

頭で考えるゴールではなくて

私が本当にしたいことは?



たぶんね、

そんなに第一線で頑張ることではなくて、

気持ちよくすごせる場所やサークルがあって、

それぞれヤってることは小さいかもしれないけど、

それが、

人が幸せと思って生きていけることになっていればいい。



ここにくるのが楽しいとか、

元気になるとか、

自分らしくいられるとか、

新しい発見があるとか、そんな場所を作りたい。

それが私の目指す所。

って言えるように整理ができた6月でした。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31