« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

素敵な4本リーディング

オーラソーマジュエリーイベントで

久しぶりに4本リーディングを受けました。

素敵なリーディングでした。

うるっと来ました。



私は、たぶん

もっと、ゆっくりと暮らしたい。

風に吹かれて、日向ぼっこして

アクセクと働くのは、好きでない。



でも、それだと食べていけないし、

働かざる者、食うべからず。って思うし、

わがままだと思ってしまう。



なんとか逃げたくて、

頭で言い聞かせている。


すべて頭で思ってる。

心では、本当はどうなの?

今はそれを問われている。


好きなことをするのは、わがままだと

頑なに思っている。

誰に? 悪いの? 許しを請うの?

確かに、子供の頃は、

自分で、生きることに責任が取れなかったから、

親に依存してたから、

わがままとなったんでしょうが、

今は自分で責任を取れるなら、

自分の気持ちがいいこと、

好きなことを

やっても、いいんだと思う。



責任が取れるのが

リタイア後なら、それでいいと。

そのために、準備をしていこう。

焦るのはやめて。

2本目の108番は

過去を振り替えって、

何を学んで来たかを見直すとき。

(3本目&軌道数 11番 花の鎖)

自分らしく生きるという事に興味をもち

精神的な豊かさや

スピリチャルな事に関わりたい人。

だから

今の現実が苦しいかも。

魂の学びが終わった時、

次のステージがやってくる。

今は

今、ここを生きることに力をそそぐ。

本当に

素敵なメッセージでした。

数秘セッション

6月

数秘セッションを受けて、

なんか今まで、もやもやしてて、

不安だったり、

どう進めばいいかとすっきり

しなかったんだけど、

なんかこれで良い!みたいな、

こうしてていいと、こうしていこうと言う

確信みたいのが

立ち上がった気がする。



最後、駅までの道で

独立するのって、55歳くらいでも・・・

って、朋ちゃんが言ったのが、

なんか

一番ほっとした。



とっても焦っちゃうんだよね。

まずは、リアリティーチェックから。


準備は、完璧はない。

その時は、動く時は、心が知っている。

今、周期が、4。

だから、根をは張る年。

現状をリアルチェックする年なんだ。

来年だったり、もっと、後に

やりたいことの準備期間。


準備って、必要。

あせるな。

特に今年は、そうなんだってわかったら、

すっきりした。

ライフサイクルって、凄いですheart04


懐の深さの話を少し前に

しましたが。

5月は 空についての気づきの1か月でした。

空とは 我や欲がない状態。。

エゴがない、

易の坤(こん)の形。

受け入れる。すき間がある。

そうして

我や欲がない状態だと

無から、有を作り出す智恵が産まれる。

有を無に広げる智恵が産まれる。。

それが

空即是色  色即是空。

今年の七赤、私のテーマ。

懐の深さ

少し前になりますが、
法事で実家に帰った時に、
二黒の凄さを見ました。

3歳の甥っ子とウルトラマンを歌え、
70歳のお喋りおばさんとニコニコ談話。

このなんでも受け入れられる懐の深さは、
素晴らしい☆

無なんでしょうね。心の中が。

そんな人といつも一緒にいるから
私は、心地よく暮らしている。

凄く当たり前に。

でも、それがなんて幸せなのか
よーく解りました。

あの懐の深さ、見習えるかな。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31