« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ゆかりさんッてスゴイ!

http://www.mylohas.net/2013/04/0294982013429_10.html

いつもみている石井ゆかりさんの

水瓶座の今週!!

(前おき)

あくまで自分の中心に軸を据えた上で

敢えて、自分の充足や喜びとして

「だれかのために」

を選べることがあるとすれば

それは本当に素晴らしいことだと思うのです。

それはきっと、

相手を無視したものでもなければ

自分を無視したものでもないだろうからです。

そうした「だれかのために」が実現されるとき、

そこには、小さな、あるいはとても大きな

「場」が生まれるものだと思います。

今のみずがめ座の人々は

たぶん、そんな「場」を創っている最中であるはずです。

本当に、
まさに、そんな場を作っていると思っていたのです。
なんで解るの?って感じです。

 

と言うより

私が水瓶座のエネルギーに乗って

生きているということか。
そこにもありましたが、
自分を犠牲にすること、

人の期待に応えようとすることが、

いつのまにか

好きになってもらうための取引とかに
・・・・・・
ならないように。気をつけよ。
 
ちょっと、やりすぎて疲れが出てきたし、
 
自分を無視しないように、
 
自分を大切にすることを忘れないようにします。

 

嬉しい勘違い

4月3日 仕事で北に行きました。

誰との約束もなく、一人で。

実は、目的地を

私は北西と思い込みをしていて

北に寄ってから行くしかないと思ってたら、、、

ちゃんと調べたら

目的地が北。

その日の最大吉方の方位。

嬉しい勘違い?!

こうやって、

行く方位が吉方に自然となって行くって

なんだか嬉しいheart04

ボトル14&77番

マヤ&オーラソーマは、

キーワードが多すぎて

消化するのに時間がかかる。

ブログ投稿にも時間がかかりました。

でも掲載した今日のボトルが

B14なんです。

3本目ですね。

新しい時代の叡智:

私たちは自分の外側に知識を探そうする傾向があります。

自分の内側に豊富な知恵が使われるのを

待っているのにそのことに気づかないでいます。

今日一日、自分自身をジャッジする傾向を手放し、

自分の価値を認めてみましょう。

沢山の学習を求めて

ずーと色々、お勉強をしてきました。

それはそれで、止めろとは言わないけれど、

自分の中にできている智恵に

光を当てること。

信頼すること。それを使うことが

今であるし、

私の見えない力(宝物)をピックアップ

することだということ。

外ではなく、中。

ボトル77 カップを

3月14日から使い始めて

なぜだか、腰痛がひどい。

寒さが戻ったからだと思っていましたが、

身体への注目。

を促されているとも考えられます。

これも、外ではなく、

自分の中、肉体、を意識させるため。

オーラソーマ凄すぎ♪

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31