« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

オーラソーマ&ドリームスペル

マヤ歴

Kin7 青い共振の手 の日に私は産まれた。

自分を知って癒される。

再誕生を育むためのサポートが

私の持って生まれた目的。

そのための癒しを提供する。

それは、自分を知ることでの癒し。

2013.03.13

選んだ4本とドリームスペルを

合わせてみる。Dsc_1538

54  セラピスベイ 
77 カップ   
14  新しい時代の智恵 
15 新しい時代の癒し

ボトルの前に立つと

クリアの色に目が引かれた。

こんなことは今までなくて。

セラピスベイを選ぶなんて。

とても風の強い日で、

マヤ歴では、赤い電気の月の日で、

赤い月は、普遍的な水で清める という

エネルギーらしい。

ドリームスペル導くガイドは、 

19青い嵐 自己発生の力

自分から淡々と癒しを行う。

ボトル19:物質界に生きる。

自分の本質を生きる事が世界の奉仕に繋がる。

物質的な執着を手放し、真の目的に繋がるサポート。

97:大天使ウリエル

自己の真の目的に対する明晰さ

タロット太陽

それに54セラピスベイ

涙というよりは光で

太陽の温かい光で、溶かすことで

光輝くことが、今の私の使命。

光と影、両極の統合。

ドリームスペル反対キン:ナビゲーター

17:赤い地球 舵を取る 人と関わる

ボトル17:トルバドール 希望

ハートの真実を表現する恐れや制限から自由になる

95:大天使ガブリエル  スターと繋がる 

恐れや混乱から距離をおき、

内側の智恵を信頼する。

それに

77: カップ まだまだと思うのは止めにして。

すでに準備は整っています。宣言をして恩寵に従う。

肉体にフォーカス。

ドリームスペル神秘の力キン:見えない力

14:白い魔法使い 永遠の受容性 

女神を引き出す 永遠に魅了されるものを考えてみる

それが、私の見えない力をひきだしてくれるのかも。

ボトル14:新しい時代の智恵

再びスターに戻る

92:グレーテル 

古いもの、不必要なものをオーブンに入れる

直感を信頼する 自立

それに

14:新しい時代の智恵

智恵 学びを使う時。光を当てる時

ドリームスペル友達キン:

12:黄色い人  

自由意思 智恵で感化する

ボトル12:新しい時代の平和

90:ウィズダムレスキュー

タイムシフトのボトル

古い時間を終わらせる

それに

ボトル15:新しい時代の癒し タロット悪魔

光を見ていないだけ。影は幻想である。

思春期のボトル 

繊細さ 傷つきやすさ 

 

マヤ KIN7

7:ゲッセマネの園  信頼のテスト

スピリチュリティを伝えていくテスト

85:タイタニア  抑圧された感情の表現



4本のボトルトータル数は、

160:16タワー

34:ビーナスの誕生

私の使命、青い手の目的は、

古い時間を終わらせて、

女神の再誕生 女神の力を発揮すること。

ボディに意識を向ける

動くこと。

それは、頭が明晰になる良い方法。

恩寵に任せる

スターチャイルドに任せる

マヤのウェブスペル、サイクルで言うとDsc_1539




今、私は、太陽の塔~惑星の辺り。

今の私へのメッセージは、

普遍的な水で清めて、瞑想し、

そして

表明する

こうして行きますと。

自分のハートに忠実に。

そして全体へ働きかけること。

【ハピ会3月30日】 2013年 九星気学の運勢&キラキラUP♪

2013年の運勢と キラキラshineUPの心構えを話しまーす。
 
日時
3月30日 土曜日
13時半 開始~ 17時まで
金額 5000円
場所  東西線 南砂町   出口3番より3分

 

 

2013年は 癸(みずのと)巳 五黄土星の年。 

 

社会全体は、どのような宇宙のエネルギーを受けるのか。 

 

また、私たち個人の運気はどうなのかを知って、HAPPYな1年にしましょう。 

 

それぞれの開運の心構えを簡単にお話します。

 

 

・九星気学風水とは 

 

・あなたの本命星 

 

・2013年の天地の運気 

 

9つの星別に2013年の心構え 

 

・恵方

 

 

 

youca.660214@docomo.ne.jp までご連絡ください。
瓔夏

 
気学とは、
5000年前の中国、周の時代がはじまり。
儒学の創始者、孔子の考えのベースにもなっている。
宇宙、自然、地球上のあらゆるものを、
五行、陰陽、9つエネルギーに分けてみる天体論であり、生き方の探求である。
 
気学を学ぶことは、占いを学ぶ事ではなく、孔子が何を考え、どう生きたかを知る事であり、人間作りと世の中を見る目を育てる事を目指している。

神さまカード 道反之大神

仏教塾に行ったことの意味と

続けるためには、どうする必要があるかを

神様カードに聞いてみた。

一回前にひいた道反之大神。

みちがえしのおおかみ

また、ひいた。。

仏教塾に行った意味

過去の苦い思い出に、自分を小さくしないように、

保護してくれる神様。

仏教塾で

修行の道は、一人ではなく

いつも師匠が一緒にいると聞いて、

涙が流れた。

先生は、一緒にいてくれるんだ。

嬉しいheart04

あたしには、数秘でみると

いつも7のテーマがある。。

それは、一人在ること。

気学では、七赤は、楽しむこと

楽しませること。。

なんか一人在ることではない。と思った。

ただ、一人で楽しめない人が

人に楽しみを与えること出来ないと言えるかも。

7という数字のエネルギーは、九紫がもつ。

九紫と思えば、

7が、1人在ることも

瞑想を意味することも納得できる。

過去の体験から

私は1人になる事が嫌い。。

今は前よりも、1人で平気になったけど。

でもどこかで、寂しがり屋です。

だから

いつも師匠は一緒にいるという

言葉にどれだけ心を打たれたか!

続けるためには、

伊斯許理度売命

いしこりどめのみこと。

セルフジャッジを手放す時。

鏡のようにしーんと静まるまで

深く心の中まではいって行くこと、

ありままの 魂としての

私の美しさに気付くのを助けてくれます。

周りの人に対しても

その人の魂を鏡に映すと

ストレスが減るようです。

自分の頭で

セルフジャッジしないこと

なのですね。

 

仏教塾 修と証

仏教塾にはじめて出てみた。。

テーマは、

修と証

修は永遠に証を生む。

修証一等  決意したとたんに 結果がでる。

だから

発心がまず大切で

発心 花が発ひらく 音は聞こえる

達人は ひらく前の蕾がみえるらしい。。


発心すれば その時から

修行は始まり、結果は今日その場で出る

未来にも出る


発心した事を続けることが

修行である。


修行は

まねることから始まる

つまり師匠がいる

修行は教えてくれた人と

いつもともにあり

どこででもできる


同時に

自分の足りない所がみえる


修行の道は、一人ではないと

お釈迦様も親鸞も言ったそうです。

いつも私かそばにいると。

そこで涙
cryingcrying

ゴールを決める

2013年 気学では

水を落とす穴をきっちり決める事が大事。

穴、ゴールを決めるとは。。

私の結婚は、意外と早かった。

それどうしてか。

仕事や人生のゴールは、

なかなか具体的に出来ないけど、

理想の男性像だけは、

若い時から明確だった。

三高、

高学歴、高収入、背が高いが理想と言われた時代。。

確かにそうであるに越したことはない。


でも、その前に譲れないものがあった。

男女平等な家庭環境で育ったので、

亭主関白的な男性は無理。

私を人間として、尊重してくれる人

一緒にいて成長していける人

半歩後ろついて行くではなく、いつも横に並んで歩いてくれる人

ただ頭が賢いだけでなく、

世間的な常識を知ってる人。

でもって、生理的に好みな人。

具体的だと

決断は早い。


では、同じように

どんな仕事をしたいのか。。

ライフスタイルで生きたいのか

具体的に100個、書き出して

順番つけてみよう。


心にいたい

昨日、講座前に吉方とりのため、

北西へ。。

乗り換える前に

いったん出て

coffeeを飲むつもりが

考えて事してて、

乗り換え改札に入ってしまった。。


処理して頂かないと戻れない。。

改札では、

外国人とながーい対応。。


お待ちくださいと言われたものの

なかなか終わらない。。

お金かかってもいいと

思って、タッチしてでたら

音が響いた。。


そして

講座では、待てること

ゆっくり始めること。。

せっかちでは、発展できないと学ぶ。

うげー 今朝の私へのダメだし。

吉方を取りにいくって

良いことが起こるだけではなく、

こういう教え的なことも

起こるのかと思いました。。


私は、きっとこの日のことを

覚えていると思う。。

ちょっと苦い出来事だけど。


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31