« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

南房総へ

先週、南房総へ。

誕生日に欲しいモノもなく、

代わりに旅行に行ってきました。

昼間でも7℃。

でも春はそこまで来ています。

Dsc_1428

ホテルのベランダからみた沖ノ島は

私のなかでは千葉のモンサンミッシェル。

Dsc_1443

取れたて野菜、

(キャベツ、ブロッコリー、なばな、など)

パンチェッタ、卵、お花も購入。

取れたてのお花は、1週間たっても

まだ、大丈夫です。

木更津の八剣八幡神社で

ひいたおみくじは、

大吉でした!

思うがままになる運です。

短気をいましめ、身をつつしみ

何事にも心静かに。ですって。

女神 アフロディーテ

1月 引いたオラクルカード。

アフロディーテ。

Dsc_1409_2

素敵。。

今までの私だと

ちょっと遠い雰囲気の女神。。

でもすごく好き。

内なる女神。女性性の開花。

カラーだと、マゼンダか紫か。 直感的に、マゼンダと思ったので、 そうする。 と 慈悲。 凛とした。 イメージはマザーテレサ。 プラスαを添える。そんな生き方かしら? 与えるためには、自分を満たすやり方を 知っていないと、枯れてしまう。 たくさんの悦びがあふれる一年に。 今年は、最大吉方二黒を 意識して、過ごしてみます。

色即是空

色即是空を生きる  shine

が七赤への今年の言葉。
 
空を目指す年。
 
心も物事も
実体があるようでない。
いかようにも、受けとり方によって、変化する。

今日、朝から
ダーリンとバカ話していて、
 
顔がベタベタするよ、汗かいた?
っていったら、
しっとりしとるんだあーsweat02って、
返ってきた
こうやって、いくらでも
捉え方は、変えられる。一例coldsweats01
 
 
心を空にするとは、
わたしの相手に対する期待や思いを
無にして、
受けとること。

また、こちらからは真心を示すこと。
今年の七赤の目指す所です。

 
その後で
空即是色。

空、損得を離れ、

自他の向上に関心を移せば、

望外の成果が望める。
 
ただ、自分があったらいいなあと
思う事を実行して、
成功してる人は多い。

いいなあっと思う事は、
天からのメッセージloveletterで、
その人の使命なんだと思う。
 
あたしが、
あったらいいなあと思う事を
書き出してみればpencil
向かう道は、

はっきりするのかもしれない。
やってみよう!

マヤの暦とオーラソーマのシンクロナイズド

マヤ暦&オーラソーマのお話を聞いてきました。

_1385


これから、7月までのサポートボトルがあるのです。


その前に。

2012 年 12 月21日にタイムシフトをしたと言われていて、

12/13 - 2013 1/9は、時間のない1カ月だった様です。

その時期は、時間の枠がないから

いつもとちがって、忙しいか、ゆっくりするか

何か違う事がなかったか。

ハートの楽園に帰っていく時期だったらしい。


私は、この頃から? いつになく、

興味あることに出かけ、

自分クリスマスギフトと言って、お金も使いました。


アレキサンダーで、身体の縮みをのばしたり、

パーミストリーで手相をケアしたり。

年末には気のあう仲間とご飯に行ったり。

いつもの年は、年末忙しくて、

躊躇したり、 余裕がなくて、

自分のために時間作れなかったなあって、

改めて思いました。



これがタイムシフト!?

時間に縛られるのではなく、 タイム イズ アート。

今、みんながシフトした中にいて、

とても時間の流れは早いらしい。


1月10日~2月6日までは、

白い共振の風

チャネルを呼び起こす

かろやかにスピリットを伝える

希望をみるためのテストが起こる


シフトした後でもあるので

ハートや身体を休めたい時期。

オーラソーマでは、

サミエル   メタトロン   

オリオン&アンジェリカがサポートしています。



マヤは、やはりスピリット的で

コトバが解りずらいから、

ボトルを使って、サポートされるのは

素敵だと思いました。



« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31