« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

ご縁

能登旅行のあと、
一緒に行った1人は、
昔の知り合いとのご縁が止まらないようです。

私も、6月末には、
いきなり大学の同級生に
近くまで来たメールをして、
夕飯食べにいったり。

神戸の日帰り出張では、
地下鉄のホームで、
気学スペシャル講座で
知り合った神戸在住の茶道家に
ばったりあって、
超びっくりでしたflair


二黒は、古いや和と言う意味があるから
そのようなご縁が活発なのでしょうか。


神戸では他に、
オーラソーマに興味のある見知らぬ方に
声をかけられたり。
姫路の方のようで、歌さんを思い出しました。


六白は、天。
天が動く、大いなる存在の計らいでしょうか。

日盤吉方は、60日続くから、
まだまだ、
天の計らいを期待しようと思います。lovely

私、結構、街中で、
偶然、知り合いに、会う事、昔からあるんだよなあ。

ばっしーとか、歌さんとか、佐久間さんとか。

必要な人に遭っているんでしょうね。
[

偶然の出逢い

6月の吉方旅行から、

一緒に行った後輩は、 昔、お世話になった方に、

ばったり会うとかの縁が 立て続けにあったらしい。

そんな話を聞いてた私はといえば、

急に大学の時の友達にメールして、

夕飯にお邪魔したりした。

こんな私の急な連絡でも なんなく受け止めて、

喜んでくれるのは

やはり、よく知った仲だからだろう。

7月頭に、仕事で日帰り神戸に行った。

吉方位で!

帰り、同僚とお茶しようとはいった cafeで、

前にいた女性が、 急にガン見をしたので、

私の後ろに、知り合いがいるのかと思ったら、

私がしていたオーラソーマのペンダントを

見ていたの。

こんなのあるんですね。

姫路にあった店がなくなって、

がっかりしてたんです。

三宮にはあるんですか?って。

神戸には確かある記憶があるし、

ネットで、かえますよって教えたんだけど、

もっと違う事、言えたかな。

で、びっくりだねなんて、

同僚と話してたら、

新神戸に移動するホームで、

村山先生とこで遭ってるkさんに

似てる~って、思ったら、

彼女で

声をかけて、

いや~こんな事ってあるんですね~って、

立ち話して。

時間あったら、ご飯でも、なんて

連絡しようかと思ってたんですよ~。

また、機会があったら連絡しますね、

で 別れましたが。

その後、同僚には、

いきなり消えたと思ったら、

知らない人と盛り上がってるから、 びっくり!って、

イワレテ。

なんだか楽しいハプニングの旅だったんですよ。

凶に敏感?!

土用にはいったからか、
忙し過ぎるからか、
ストレスな日々が続いてます。

最近、日盤吉方とれないと
具合が悪いんです。
凶に敏感になってるってあるんでしょうか。

これは、ちゃんと日盤吉方とれ!って
事なんでしょうね。

という事で、今日は
なかなか取れない西の吉方をとりました。

距離はないのですが、1時間近くいました。
ゆっくりできたし、勉強もはかどりました。

明日からも、朝、吉方位によれる余裕もって
行くことが、私の幸せかと。

家の前に買い物に行って、
急に、フットマッサージをしてもらった。
腎臓と腸が、弱ってます。
ストレスは腸に来ますからって言われた。

いや~、気持ちよかった。
少し、復活しそう。

自分に手を掛けてあげないとね。

たぶん、私の回りもかなりのストレスだろう。
優しくできるユトリできたかな。

もっと休みたいなあcrying

7月ツライ。IW@

7月ツライ。IW@

易では、沢風 大過。

東にいて、天道ついてる。

仕事が、これでもか~って、おそってくる。

なくしても、なくしてもやって来るメールに、

吐き気がしたcatface

もう、処理できないsad

このままでは、

自分が壊れそうだったので、休みにした。


また、一生懸命やりすぎsweat01

考える事が好きだから、

そっちに時間かけるけど、それは、やめる。

または、作業は外へふる。

変えないと自分が、つぶれる。

大過に天道。

1人で背負う事が、大きすぎる。


易を立ててみた。

仕事を続けることの意味。

水天需。

待つこと。

じーと待つこと。それが出来るか。

いいように動いている事を信じて。


とにかく、今日は、自分の時間を

ゆっくりすごそうfull

やりたいコト

山天大畜

半年前、どんな職業が合っているかの問いの

卦。


大きく何かをためる職業?!

次の上昇の前の停滞。

目の前の仕事をコツコツと処理していくこと。

その中につぎの上昇の芽はあるらしい。

停滞と思いながら、あえぎながら、

大きく、ためていく。未来の上昇のために。


私は

なにがやりたいか。

関わって行きたいのは、

精神性、人間性の成長。

大げさでなく、自分らしく生きること。

幸せを感じられること。

そんな事に関わっていきたい。

それだけは、ぶれない。


あたしの趣味は、世界遺産を見に行く事。

そこで、感動をする事。

それを組み合わせて、何かやりたいな。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31