« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

松本郊外 癒しの場所

Dsc_ushiku2

5月、新緑のころ。

松本郊外の牛伏水路。

来る途中では、バーベキューする人もいました。

フランス式の階段水路が、素敵な景観を

作りだしていて。

新緑cloverと水音earに癒される場所です。

松本市内から15-20分程度で行けてしまう。

憩いconfidentの場所です。

里帰りに、毎回出かけて行きたい場所、

発見!で、得した気分でした。

109番

オーラソーマ109番

使い終わった。。。。

すごく気持ち良くて、

その間に受講したセミナーや人の異動で

刺激になった事も多くて、

本来の自分に戻るためのヒントを

貰える事が多かった気がします。

オーラウェーブでは、

苦味経験が、甘味に変わってきている時期

かもと言われました。

いやまだ足りない。

自分を駄目だと思ってしまう思考に、

大丈夫だと

いっぱいの愛で、繊細な愛で包み込むこと。

そこに、希望が誕生し、芽生えて行く。

そうなるのに、もう少し愛がいる。

もう1本109番を使おう。

一緒に選んだ20番。

20番を選ぶと言うことは、

やはりインナーチャイルドに関係するのだと

思う話を聞けたり。。。。もした。

あー羽を大きく伸ばすために、

もう少し、109番とワークしたいと思います。

109番は、全ての中で

自分に一番近い気がしています。

4月・・・・

気学の四月は5/4まで。

新しい出会いや、その人達からの

刺激があった1か月でした。

立夏とともに、5月になります。

4月は遁甲盤では、三碧が中宮。

昨年11月にとった東の吉方の顕現月だーって

思って過ごしていました。

会社では、内部異動もあり

グループの人間構成、席変えの変化があり。

すでに3月から、上司との絡みが多くなり、

なんとなく、三碧と六白の顕現かなあって

感じでした。

気になるのは、頬にできた吹き出物が

悪化していて、1か月ばんそこ姫だったこと。

それをからかう上司・・・

これもコミュニケーションの一種ですか?

膿やゴミが出ているのだと慰めたりしてます。

レガードの森

こんな小説もあったように思うけど、

これは、ACIDMANの曲♪

4月のある日、彼らのライブに初めて行った。

小雨の降る寒い日で。

ボーカルの大木君の声がめっちゃsexyで

前からダーリンも大好きでCDmusicでは聞いていたのです。

アリーナでノリノリに楽しんnoteできたのです。

彼らの歌詞は、結構、壮大で

嫌いなひとも多いかもしれない位、まじめに

生きるとか、生かされているとか、

宇宙の偉大な力とか語りますshine

このレガードの森も。。。。

でも、私が信州のワークショップで思った事を

同じように思っていて、すごく嬉しhappy02かったし、

改めて、今日また感動したheart02

GYMで走りrunながら、レガードの森を聞くmusic。。

真前に1本、まっすぐに伸びる木xmas

今起こっていることは、

全て、昨日まで私が生きてきた結果、証apple

それを、どこか否定してきてた自分。

自由に使えるお金dollarがあって

自分の好きなことに使えること。

今の仕事に感謝する事、やっぱりどこかで

100%出来てなかった。

ありがとうclover

そして自分にお疲れさまconfident

また、次、

ホップ、ステップ、ジャンプupして行こう。行けるよ。

昨日までの自分を、頑張ったねと褒めてあげて

今の結果を認めてあげる。

それが、グランディングする事なのかもしれないと

レガードの森を聞きながら

走りながら思った・・・・・shine

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31