« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

東吉方旅行 Hawaii最終日

最終日は朝、ホテルhotelをチェックアウト後、

パワースポットツアーbusへ。

日本人ばかり30人近く。。。

かなりの人気heart02です。

ワイキキとは違って、

隠れビーチ的な所を通り、P1010670

オアフ島の最東端へup

途中、潮吹き岩を見たりeyeしましたが、

メインは禊のできるプールと言われる場所。

男神と女神が石サークルで

守られている場所shine

その場所(海水)で、足footをつけると

過去の流してしまいたい感情を

置き去っていけるということで、

波打ちwaveきはまで行ってやりましたgoodP1010702

だめだめな自分を置いていきたいと

願ってconfident。。。。。

次の日、顔がげっそりしているのに

気づいたんですよ。

これって、すごい力heart01かも。

東吉方旅行 Hawaii3日目

3日目、ビーチを散歩shoe

海に足だけつけたけど、水温はかなり低い。

日中は気温上がるけど、

朝夕はひんやり20度近くになるからね。

朝食は、

アップルシナモンパンケーキを!P1010624

朝からがっつり美味しかったwink

その後は友人に教えてもらった風水ショップを求めて、

カパプル通り1020を目指して、40分位歩いたかなrun

途中、教会があって中に入って見た。

ステンドグラスが綺麗なモダンな教会で、

透き通る声の賛美歌を聞かせて貰いましたnotes

これ以上はきついと思った頃、

多分、ここに違いないショップがあって、

友人への結婚祈願のお守りを買いましたmoneybag

クリスタルボールで願掛けしてもらいました。

途中で見つけた

セーブウェイを仕事モードで見学し、

水を買い、路線バスbusを30分待ちながら、

プエルトリコ出身のおばさんと会話し、

一緒にバスに乗ってワイキキまで戻って来ました。

街中にあるフードパントリーで、

お土産品とお昼用にスパムおにぎりriceballを買いました。

スパムを詰め込み、

無料ウクレレ体験レッスンへ。

手が動かんと葛藤しつつも楽しかった~notes

癒される音色なんだよね。

東は三碧。音noteと関係します。

讃美歌、クリスタルボール、ウクレレ。

しっかり、東を体感できてるねgood

夕方まで部屋でぼんやり過ごた後、街に出て、

パイナップルクッキーとコナコーヒーを買った。

最後の夜はハワイアン料理。

ロコモコ、盛り合わせ、正解の店でしたfull

夜は窓開けて、風を感じて寝ましたが、

夜中に風が止まると目eyeが覚めてしまって。

風水ショップはさすがに疲れたんだけど、

何か忘れ物を取りに来たような感じがしましたconfident

東吉方旅行 Hawaii2日目

2日目朝、部屋から虹をみた。P1010578

こんなに近くで くっきりした虹は初めてで、

ラッキーshine幸先良い感じ。

APEC開催の影響で

路線が変わったレッドラインバスに乗り、

ダウンタウンを見学後、お目当てのサンダルショップへ。

その前にふらっと入ったスーパーは、

クリスタルキングの大都会が流れる日本食が豊富な、

パパイヤとカタカナで書かれたおかしなスーパー。P1010588

超笑えましたhappy02

スリッパショップでサンダルを見て、

綺麗な花柄カラーの洋服屋へ。

友達に吊られて、Tシャツワンピースを購入moneybag

POKE丼と言われる、マグロのづけ丼をランチrestaurantし、

セドナというヒーリングショップを見て、

アラモアナショッピングセンターへ。

4つのデパートと専門店。大き過ぎる。

夜まで時間を使いました。

高級デパートのトイレにはソファが置いてあり必見です。

シーフード料理とHawaiiのビールbeerでDinner。

最終近いバスbusでワイキキに戻ってきました。

東吉方 Hawaii旅行1日目

11月、HAWAIIに天道吉方旅行して来ました。

オアフ島は初めて。

何も予定がないから

部屋はオーシャンビューにした。

金曜の夜遅く、羽田出発airplane

風邪をぶり返した私は、朝、医者に行って

薬を調達。

羽田方向は、日盤吉方。

羽田国際空港は、便利で綺麗!

夕食はうどん。

23時15分 TAKE OFFupだったので

翌日の日盤、六白で出発。

夜中におこされ、朝食を機内で食べるrestaurant

1日もどった金曜の昼に、ホノルル空港着。

日本人の方に入国審査をして頂いたため、

海外の実感なしのままワイキキの街へrvcar

ツーリストショップで説明を受け、各自でホテルhotelへ。

ホテルに着く前に

ハワイ気分になりたくて、Hawaiiっぽい布バックを購入。

ホテルは、角部屋でなかなか素敵なオーシャンビューwave

ベランダでぼーっとビールbeer飲みたくなる感じです。P1010651

ランチがまだだったので、

まずはハンバーガーfastfoodを食べに!

その後、

40分に1本のグリーンバスbus

ダイヤモンドヘッドを巡り、ワイキキより東側を探検。

ワイキキに戻ってDFSをチェック。

着いてすぐに、Hawaiiっぽい布バックの衝動買いに引き続き、

ウクレレを速攻買いgood

さすが六白の旅。

決断が速いのだ。

一日目夜は近くのイタリアンへ。

風邪のくせして

ワインwineを頂いた。。。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31