« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

タロットBAR

昨日、渋谷の369に行きました。

知り合いのキーシャさんが、

金曜いて、タロットをやってくれると

聞いていたのに、

1年半掛かりでやっと来れましたcoldsweats01

1枚引きは、運命の輪。

自分の手で何でもやっていける、

自分が主人公。再出発。

20分のタロットで、

聞いたことは、仕事のこと。

あれもこれもと欲張らない。

過去を綺麗にして、捨てることsign01

安定だとかに縛られない。。。。

まだ成功できないとか

そう考えないこと。

自分でできることは

流れに乗っていくこと。

そうして来たつもり。

これからもそうして行くのだろうけど。

もっとやってみなよって。

成功を考えないでsign04

問題は家族の説得なんて

思ってたけどdown

ちょっと違うかな。

説得できるだけの

私の手持ち計画や熱意がないconfident

タロットいいね。

それを練習がてら拡大していこうかな。

円熟がキーワードring

もう円熟しているよって、言われて

嬉しかった。

後は、捨てること。

リボンribbonを掛けて、別れを告げること。

そうでないと新しいもの入ってこないのだ。

私にとって、過去ではなく、

今、そして未来は何をしたいのか。

小さくてもいい、やってみましょうnotes

コンサルを増やしていきましょうnotes

もっと、知らない、沢山の人と出会っていけますようにheart02

1枚目:clingng the pass

2枚目:maturity

3枚目:success

4枚目:goinng with the flow

5枚目:transformation

夜桜

少し遅い桜前線が過ぎて

いきましたねsnail

先週末、訪れた松本城で

nightcherryblossomを楽しみました。

11dvc00083 11dvc00090

毎年春に行く松本ですが

満開fullの桜cherryblossomに出会えたのは初めてでした。

松本城の庭園公開。

ライトアップflairされて桜と、松本城の黒壁の

コントラストが綺麗crownでした。

お掘りの周りの桜を

上を見上げて満喫notes

ライトアップflairされた青い空に

ピンクの桜cherryblossomが広がった中を歩くshoe私は、

桜に包まれた感覚で、とっても幸せshineでした。

ずーと手をひいてくれたダーリンに感謝heart02

それはまるで

ブルーとピンクのB20番clover

スターチャイルド。

子供に戻って浮かれてました、私はwink

平和bellの中にある幸せnotesみたいな。

感じでしたね。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31