« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

パニクリそうなら・・青い瞑想とローズ

20日に

世界中のオーラソーマ関係者で

青い瞑想confidentが行われたらしい。


知ったのが遅くて参加できなかったdown

青い球体に自分が守られ、

自分の中心にはゴールドの輝きを

イメージする瞑想。

一週間、

ずーっと災害ニュースを見てeyeいた私は

かなりストレスsign04が溜まっていたようで、

ちょっと呼吸と精神に

異常が来ている感じsweat01がして


青のポマンダーで瞑想confidentをした。


サンダルウッドと

ローズのアロマcloverを炊いて。

天使のCDmusicを流してnote

部屋にはピンクエアーコンディション。

(ちょっと混ぜ過ぎ?)

なんとか落ち着いたjapanesetea

オーラソーマのピンクは

ローズの香りcuteだね。

と改めて思った。


ローズは

暗い気分を切り替えてrecycleくれるらしい。

緊張やストレスを和らげるサポートも。

中世では

若返りのハーブcloverとして扱われた。

気品のある香りは

自分を取り戻すような気がしますshine

サンダルウッドは

白檀と言われ、

奥深い甘い香りは

心を深く静める気がします。

大好きな香りですlovely

青のポマンダーは

あまり使用しないのですが

これだけ不安で

心がバクバクannoyしている時は

かなりの平和をもたらしてくれましたheart04

パニクリそうになったら

青のポマンダーと

アロマお勧めです。

ローズは高価だから

ピンクポマンダーもお勧めですねwink

ホワイト&オレンジがおすすめ

オーラソーマを使用している方へ

マイクよりメッセージが届きました。

この厳しい状況でのおすすめは

ポマンダーでは

ホワイトとオレンジ。

ボトルでは

26番 ハンプティダンプティ

1番  フィジカルレスキュー。

フィジカルレスキューは、

首の後ろに塗ると良いとのこと。

なんとなく、

ホワイトポマンダーを

先週もち歩き始めていた私。。。。

クリアに浄化をしてくれそうだったので。

暗い気持も一層してくれると思って

使ってました。

オレンジは

ショックに対してのサポートと

向上心、ポジティブな心と

洞察する視点をサポート。

なんとなく、不安定な心の方

おすすめかもしれません。

大変な一週間_今出来ることを・・・

14日、電車がとまった。

会社に辿りつくのに、

バスの乗り継ぎ、乗り継ぎで。

4時間かかったsad

自宅待機を指示する会社もあった。

西に避難する知人もいた。

それでも、この3連休明けには

戻ってくる他はない。

会社員である限り。。。。。

ダーリンは結構、冷静で

実家に一時退避しようかと

目論でいた私でしたが、

二人が離れている事のが嫌なので

諦めました。

どうにかなっても

最後に一緒にいたい人といたいから。

そんな折、

1つのメッセージが、私を冷静にさせた。

パニックになるのではなく、

今やれることをやろう!

自分が何のために生を受けているのか

それが行動の指針になると。

会社員なら、ビジネスをすること。

主婦は家事や育児をすること。

医者は医者を全うすること。

なのだと。

そうやって、皆が

自分の持ち分を生きることで

この惨事を乗り切りたい。

専門の知識や技術がある人は

この原発の事故を

どうにか納めることに必死になって欲しいし

そのために、

私たちは自分に出来ることを

やっていく。

そして、もう一度、

自分が出来ること、

使命を考えなおす時なのかもしれない。

何に命を使うのかと。

スーパーでレジを打つ人は

本当に尊いと彼は書いていた。

本当にそうだと思う。

みんな逃げ出したいという気持ちを

押さえて、個人主義に走るのでなく、

冷静に、そして出来ることをやっている。

神様

どうかお願いします。

日本を、地球を、救ってくださいheart01

気学的なエネルギー考察

この地震って気学的に

出てました?って聞かれました。

起こった後で考察すれば

地震は三碧。

それが北の一白・・・苦労。そして水

水の災難。まさに津波ですね。

三碧の本拠地には、五黄がいて。破壊、腐敗。

大きい地震を予感させる配置ではある。

師である村山先生は

東北に、水難と書いている。

東京から見た東北は、まさに東北。

そこに今年は、一白がいる。水、苦労という訳か。

3月は、七赤が中宮で、

年盤と重なり、そのエネルギーは強まる。

七赤×七赤で八白。がらりと変革される。

大きな山が立ちはだかる。

兎の年の兎の月。

扉が開かれた。下からマグマが噴出した。

気学のエネルギーだけでなく、

実際、太陽の黒点の増加や爆発が

地球の地殻を刺激したと

ニュージーランド地震について師は話してくれた。

地球規模で何かが変わるのかもしれない。

地震:富士山

地震の前日3/10、私は出張の大阪から

実家に帰った。

11日の送別会にでるべきか悩み

10日に帰ると決断をして、いきなり帰った。

その日は、七赤金星が中宮。

2011年、 3月 10日全てが七赤と重なり、

そして、私にとって線路が重なる日だった。

突然家に帰ったり、

親に会って孝行することが

続いて行くのだろうか。

その次の日、大地震!

ショッピングセンターにいた私は

全く、感じず・・・・・・・

もし、会社にいたら、完全に帰宅難民。

被害を免れました。

父にペンネームを提案して

帰ってきました。

坊さんみたいな名前です・・・・

13日新幹線より

富士山を拝んだ。

いつもは平和で雄大な富士山が

埃っぽい空気とともに

嘆きと怒りで、厳しい表情で

決断を迫るような勢いを感じました。

日本の素晴らしさをみんなで守るようにと。

言われたような気がします。

寄付金付きのフライパンを買いました

2月の終わりから

大きく人員配置が変わりそうな気配で。。

私もどきどきしてましたが、

結局、今のままのようだ。

(実際7日に出社しないと?ですが)

変わりたい自分と

どこに配置されるのか不安な自分と。

もし、自分にとって嫌だと思う配置だったら。。。

って色々考えて。。。。

どちらにしても、比較するのでなく、

自分を生かす事を考えようと。

何をするのではなく、どうするかが大切!

というマイクの言葉通り。

私は、私を生きるだけ。

なんか人に決められるのを待つのが

なんだか嫌になってしまった。

今はまだ、時期ではないと思うけど、

本当に自分が生かせる所を自分で

作りたい。。。。。。

老後、年金だけではやっていけない。

なんて夫婦で話してたら、

なんだか同じような事に興味を持ってた事に

気付いた。

面白い。

同じような事を考えてるなんて。

そして、今それが解かるなんて。。。。

その続きで

今日、寄付金付きのフライパンを

買いました。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31