« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

海PART2

先週、三浦海岸の次に

南房総に行って来ました。

金谷までしか行ってないから、

南って言えるかな?

かなやって漁師料理や(結構有名)で

お昼を食べて。

(網で貝焼き!美味しかった)

その前がすぐ海で。岩場で。

素敵な所でした。

先週、海見てたから、

感動が大きくなったけど、

かなりいい場所です。

その後は、八剣八幡神社へ

2年前もお世話になったっけ?

やりたい事を仕事に出来る

チャンスを!ってお願いしましたが

そのやりたい事を明確にしないと

チャンスは来にくいよね。。。。。

まあ、そういう事で

目標の具体化が私の課題です。

今日、三浦半島方面に行った。

京急で行くと結構近いgood

掘ノ内から、バスに乗って。

着いたら、前は海wave

キャーlovely

久しぶりの海wave

こんなに近くで見るのは。。。

会社の窓から

いつも東京湾が見eyeえるけど

21階からだと、音earも波waveの形もなく

実感なしsign05

なんか癒されるcute

心が解放される。

海は好き。

実家の伊勢湾を思いだします。

時々、癒されに来ようheart02

そう、今日は吉方で

南に行って、二黒を取ったup

二黒、母って所で故郷ってありかもね。

waveから受け取れたものが

あったと思うし。

お昼も名古屋発のカレーうどんと

味噌カツ食べて、満足でしたしfull

林檎

エンジェルの話をしましたが、

エンジェルさんを迎えるために

用意するものがあって、

その1つが林檎appleなのです。

夜中mist3時半に起きるので

ダーリンが怪しみまして。。。。

いけにえでもしてるかと心配でbleah

なんて冗談言って、ソファで寝てたんですよhappy01

次の日に

良いものshine見つけたみたいに

いけにえの林檎appleが置いてあるって

私の部屋を見て、言いに来たup

めちゃ目eyeざとい。

感が鋭いflair

隠し事できんよ。

こやつにはcoldsweats01

しかし、林檎appleって、西欧ぽいというか

全世界的なのかなって思った。

これがミカンってありえそうにないし。

日本発ならあり得そうだけどcoldsweats01

エンジェルインビテーション

立春の夜、とある伝手から

エンジェルcuteを受け取った。

3つの願いを書いたpencil

5日後、送りたい人に話して、

OKがでて送り出した。

出ていくときに、カチンッてドアが鳴ったのnotes

何があった訳ではないが、

この期間に、親のことを思った。

もっとハッピーshineになって

最後を生きてほしいと思った。

私に出来ることって何?

でも、そうやって考えてると

向こうから電話telephoneが来たんだよね。

潜在意識は繋がっているって

本当に思うよconfident

あるがままを愛して、楽になって

ハッピーshineになった私。

そうなりたい人がいれば、

私のサポートでよければと

出来ることをシェアしている。

親にもそうなって欲しいなあ。って

最後に本当に笑ってhappy01、この世を

去っていけるように。

今年はそんな事がメインkeyとなるのかも

しれません。。。。。wink

バースデイ

今週月曜、東京でも夜、かなり雪が降った日

○○回目の誕生でした。

そろそろ今年の目標をと思いつつ。。。。。

1文字は 啓 ひらくにします。

昨年からの流れで、受け取るがテーマ。

気学でも今年、七赤は中央で

謙虚に、柔らかく、やさしくがキーワード。

がんがん行くよりは、止まって見つめて、

再調整をする年。

そして、何か開眼したいところもあり

啓 ひらく。

100個やりたい事の1番目に

日常英会話が出た。

今年は、モノに出来るように始めたい。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31