« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

発する 生じる

2010年が終わろendうとしている。

気学では2月4日が新年bell

2010年寅の年、

私は、「発する」「生ずる」を掲げた。

発するupに拘っていて、

自分から行動runを起こす前半だったと思う。

7月まで、突っ走ってrun来て、

体力的に限界まで来ていて、

8月前に、休息nightに入っていった。

オーストラリアのウルル旅行airplane

マンガラのセッションflairとワークショップ。

気学の師行塾を諦めて

マンガラを取ったgood

気学は土曜だけでなく、金曜にも参加してpencil

数秘のサイクルシート作成book

何件かやらせてもらって、

自分の情報を熟成sandclockさせてもらえる

機会diamondをもらって、

ゆっくりと、でも気づきも多いfull後半でした。

23番 ラブ&ライトの気づきは大きかったwink

heart01も光shineも、

ただそこに在るだけ。

それだけで、愛は温かさを

光は明るさを感じることが出来るnotes

そんな人になりたいものだconfident

発するって

そういう事なんだ。

言葉もあると思うけど、

その存在が、

あるがままで在るshadowだけで

そこには光shineがあふれだすup

その存在が、活き活きsunと在れば

それだけで周りは、愛や光を感じるのだろう。

そうで在りたい。

そしてそういう人を増やしたいと思う。

感情で左右leftrightする自分がいる。

人間らしくていいと思えるけど。

悟った人になっても

人と遠くなるし~down

でももう少し、大きな心sunの人になりと思うconfident

完璧ってある?

完璧って、あたしはないと思ってるsign05

先日、会社の上司に、完璧か?

と聞かれ、そのはずです。と答えkaraokeたら

本部の人間に"はず"はない、完璧でないとsign01

と言われた。

私は、今の条件の中でベストを尽くすrun

だけれど、条件や環境、経費などなど

制約はあって、どうしても完璧には出来ないcatface

けれど、その中で最高を目指すupことを

モットーsunとして来た。

でも、それは完璧ではないdownと思っている。

もし、完璧に出来たとしても

実行した其の時watchから

すでにそれは陳腐化への道をひたすら歩むshoe

常に、新しい取組みや反省をする。

実行したrun其の時から、完璧は消えるmist

だから、

私は完璧はないと、心のどこで決めているconfident

ただ、仕事wrenchで言うと

条件の中でベストを尽くす事、それが

完璧なのかもしれないと思った。

そういう意味では

私は、自信をなくすことはないかとcute

その後に、凡ミスcryingをした。

それを上司にフォローしてもらった。

立つ瀬がないと思ったが

叱られはしなかった・・・・・・catface

その時に、完璧のとらえ方って

違うrecycleのかと思った。

ベストを尽くすことrunが、

ある意味、その時の、その状況の完璧と

言えるのかもしれない。と。

でも、

やっぱりあたしは

完璧はないと思うjapanesetea

完璧と思った瞬間sandclockに、成長は終わるend

足りない何かを埋めることで

人は進歩footし、豊かshineになっていくと。

ダーリンにそっと聞いてみたear

「完璧ってあると思う?」

「ないと思う」即答flair

あ~、良かったconfident

と心から思ったheart02

だから一緒にいるsign01この人と。

そう思って、嬉しくなったhappy02

10zen

年末、品川に

薬膳鍋smileを食べにいきました。

漢方薬clover30種類入りの

デトックス鍋です。

冬限定 
新デトックス鍋「冬の〝燃焼系″巡り鍋」



カレー風味のピリ辛と

豆乳ベースの二種類の

烏骨鶏スープ。

身体にいいshineお味。

帰り道&翌日感じたlovely

髪の毛virgoがツルツルbanana

絶対、お鍋効果だと思う!

トイレの回数も多かった気がするし。

デトックス、デトックスgood

10ZEN お店のなかも

ハーブぽい香りnotesで気持ちいいよcute

http://10-zen.com/index.html

12月になって

11月は

仕事に追われてsweat01いたこともあり、

かなりしんどい月だったcatface

12月になって

なんとか普通に戻ってきていたが、

それでも、なんだか

人と人の間onにはいって調整役が

あちこちであって、

なかなか歯車が前に進んでいかなくてsnail

やっと、止まっていたものが進みだした。

と思ったら、

今までやって来た仕事から

ボロボロと、粗が見えて来て~sad

かなりショックwobbly

これって、来年の私の前触れ?

来年は、今までやって来たことの結果が

いいことも、悪いことも顕現fullmoonする。

最後の詰めが甘い私が、

ポロポロと見えeye始めて来ている?

ちょっと引きしめて行かなくてはcoldsweats01

調整役って言うのも

来年の七赤金星のポイントなので

すでに、来年の気になりかけていると

感じていますheart01

う~、ちょっと心配なdespair始まりfoot

強気で来た自分を、少し変えたいと思いますflair

どうか素敵な一年になりますようにshine

竜馬があっけなく終わって

大河ドラマ「竜馬」が

あっけなく終わってしまいましたgawk

今、本当に時代が変わろうとしているから

なんとなく、彼の志を知れた事は

日本人へのエールshineになったんじゃないかと。

政治は他人事と思って来たし、

思っている人が大半の今、

1国民がどうにか出来ることは少ないの

かもしれないが、この先を憂いでしまいますcrying

30代前半で自分の親の介護に追われ、

仕事もせず、結婚もせず、

そんな人がいるのを報道tvしていました。

高速道路や空港airplane、ダムなんて、今はもういらない。

自分の親や、自分が最後、どうなっていくのか不安down

稼ぐことが出来なくなった時にこそ

不安のない国にして欲しいthink

働きざかりに、税金dollarをとられ

退職して、老後になって、また取られてもdollar

もう払うものがないよweep

真剣に、今の日本がどう方向upwardrightを定めれば

いいのか、政府も私たちも考えていかないと・・・・・。

と、本当に思いますgood

自分プレゼント

親友のBDプレゼントを

選んでいる途中に

ふと見つけたeye、お掃除小物happy01

Photo

動物シリーズで

このリスは、パソコン用pc

むささびは、キッチン用、

ワニは、コードのお掃除グッズnotes

チョー癒されるlovelyと思い、

私へのクリスマスプレゼントpresent

見てるだけで、ルンルンしてきますwink

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31