« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

健康に生まれてくれさえすれば。。。

ドラマ:フリーター家を買うを

見ていますtv

先回かな、赤ちゃんが生まれたシーンで

誕生birthdayの時、

親は健康に生まれてくれさえすればと

願うのに。

いつからか、○○であって欲しいと思ってしまう。

子供もそれを感じるせいか

人と比較onして、自分を否定ngして。

全肯定することが出来なくなってしまう。

いつからそうなってしまったのだろう?

って台詞があった。

自分を肯定confidentするのに

どれだけ時間watchがかかっただろう。

自分の質を認めてあげる事が

できたのは、本のここ2、3年。

質であるから、

それは良いようにも

悪いようにも出てしまうcatface

例えば、私は凝ってしまうと

とても時間がかかる。

じっくりsandclockとやる。それは愚図とも言える。

容量が悪いとも。

でも良い意味では、凝り性で

集中的に、深く取り込む事ができる質。

でも時として

スピードsoonが要求されているとき、

周りがそう望むときには、

それは、悪く出てしまうこともある。

良い質だけど、使い方を誤ると

幸せnotesではない時もあるdown

それがこれからのテーマなのかもしれない。 

Love&Light

11/27

いつもの店でHair CUThairsalon

選んだボトルは99番と23番。

99番はいつもなので、23番に注目eye

とはいえ、ピンクが多い。。。。。。

ピンクってどんなイーメジ?の問いに

かわいい、女性らしい、思いやりがある

魅力的lovely

前は、ピンクでもサーモンピンクで

コーラルよりが好きだったなconfident

温かくて、安心できて、包み込むような感じが。

でも、今はピンクの方に目eyeが行く。

ピンクのが能動的goodな感じがするのだ。

何が変わりましたか?

って問われて、

依存を止めた。と答えた。

相手に多すぎる期待を止めた。

やっと自立できたのかもしれない。

見返りや、条件ありの関係性を止めた。

その前までのピンクは、ただあるがままを

許すピンクでしたが、

今は、何かを発する方に変化sign05している。

23番のLove&Lightは

2番目だからギフトボトルですが、

何かをすることが愛ではないのかもしれない。

光も愛もただ、そこにあるだけcute

それで、いいのかもしれないconfident

何かをしなくてはいけない訳ではなく。

ただ、光shineを発するだけ、愛heart02を発するだけで。

くしくも、

今年の私のテーマは発するでした。

何かを一生懸命run、やることに焦点が

あったように思いますが、

ただ、輝いてshine発すること。それだけで

いいのかもしれないと思ったのでしたcute

栂池自然園

10月24日

ダーリンの郷に里帰りup

いつもは松本に宿泊するのですが、

ぎりぎりまで、ほっておいたら

松本のいつものホテルが満室full

結局、変な民宿は嫌なので、

白馬まで遠出rvcarする事になった。

あたしは、白馬は大町の手前で、

穂高より少し先と思っていたら、

大町を超え、木崎湖、青木湖も超え、

かなり辺鄙な所。

泊ったのは

ホテルリッジという

オーストラリアオーナーのホテル。

かなり効率的に作られでいたが

内装はお洒落でした。

シャワーブースしかなく、

無料券をもらって

蔵の下という温泉spaに行きました。

ここもかなり田舎風でして・・・

タオルをホテルから持参して良かった

でもお湯質は、良くて

鉄と塩の味がしましたが

翌日はお肌がツルツルshineでした。

翌日曜日は

ダーリン母に薦められた

栂池自然園にトレッキングrun

1時間行って、戻って来る予定でしたが、

かなりのハイペースで歩いたので

最終奥まで行って、

大雪渓を真近に拝んで来ましたhappy01

Dvc00066

栂池の山頂は、すでに紅葉が終了し

白樺の白いうねうね枝と

緑の木々のコントラストが

とても神秘的で感動heart02でした。

静かなんです。

風と水の音と以外、ないのです。

途中、ゴンドラからは

真っ赤な紅葉maple

真っ赤だな~note。真っ赤だな~note。って

秋の童謡を歌いたくなるくらい。

熟した最後の姿を

この世に見せつけてるようでした。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31