« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

禅Hit サイレンス フレンドシップ

9月に受けた

マンガラセッションで

最後に、

マンガラが

私のハズバンドか私に望んでいることを

禅タロットに聞いたshine

私が1枚 サイレント

マンガラが1枚 フレンドシップ

ん~納得good

彼がそう思っていることは

なんとなく納得confident

禅Hitで

禅タロットを学んでpencil

関係性の最高級がフレンドシップだと

知った時、

とても嬉しかったhappy02し、

私はそのために彼と一緒にいると

心から思ったheart02

私が、私の人生を生きるために

私は彼と出会ったし、一緒にいる。

宇宙のエネルギーthunder

そう導いたのだと思う。

沈黙のフレンドネスnotes

何も言わなくても、親密でいる

信頼できる関係を

深めて行って、

二人が豊かに、幸せbell

そして命を生かして生きていけるようにと

思いますnote

志摩旅行

10月三連休、

家族で志摩に行った。Dvc00015

リアス式海岸。

このデコボコ景色、私大好きなのだheart04

父の古希祝い

母の回復祝い

父母の結婚45年祝いなど

合わせてshine

私たち姉妹家族と3家族で。

天気もよくて、気持ち良かったwink

O型チーム  母、マイダーリン、妹のダーリン  

A型チーム  父、私、妹、妹の長男

妹の二男が0型なら、綺麗に均等ですgood

なんだかとても不思議な組み合わせ。

矛盾? 幸せの一歩♪

shineは運ぶもの・・・

掴みにいかないと駄目って言う前は、

待って、受ける事を書いていてpencil

なんか矛盾recycleするなあって

自分ながら思ってしまったcoldsweats01

ん~

どっちなんだとgawk

中国気樂では、

掴みに行く

数秘では待つ?

ん~いや同じだflair

まずは、宇宙の気、エネルギーを学ぶ、知る。

それが取りに行く事。

知ったとしても

受け取れないと意味がない。

受け取るためには

スペースや信頼、自立、謙虚が必要clover

傲慢過ぎても謙虚過ぎても駄目なのだ。

そこには

あるがままの自分を許し、

愛している必要があると私は思うconfident

本当の自分が

純粋に何を望んでいるのかheart02を知る

必要があると思う。

少し違いはあるだろうが、

気樂も数秘も同じcute

自分を成長させるもの、自分を知るためのツール。

自分を知る事が

幸せnotesへの一歩だと私は信じている。。

アロマBath 新しい平和

30日、実は初めてオーラソーマボトルの

お風呂spaに入った。

少し色が変わってしまったボトルを

お風呂に入れる事は、話には聞いてたんだけど。


直接、湯に入れるのではなく、

身体に塗りまくって、湯の中にdown

アロママッサージされてると同じで気持ちいい~lovely

あたしが使ったのは12番、

新しい時代の平和ボトルshine

青とクリアで癒されましたconfident

喉を中心にマッサージ。

植物油であるアロマは

肌の穴から身体の中に吸収されますenter

12番にはゼラニウムが入ってるから、

第四チャクラのアロマ。

気の流れをなめらかにし、

不安を取り除き、安心感を与え、センタリングを強化。

まさに平和shine

お風呂から出て、神様カードをひくsign05

最初に、手から溢れ出たのは猿田彦。

導きの神様。

これはこれで置いといて、もう一枚sign01

解説一番目の神様、あめのみなかぬしの神。

 そこから飛び出しなさい。変容の時。

 別れも喪失も、痛みを伴うけれど、

 私達はみな同じ所を廻り、再び出会えると。

 

この神様は水天宮にいるので、

今度行ってみようnotes

猿田彦も、

迷いを捨て、直感を信じ、一歩踏み出せとあります。

直感thunderを受けとるには、

上にup意識的になるのかと思ってました。

違うんだね。

自分の中心にいて、オープンに居て、

おりて来るdownのを待つんだね。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31