« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

五黄土星は月がない

今日は一白の勉強会pencilをした。

一白水星は、北30度、12月、23時~1時。

などなど、一白のエネルギーthunderについて見た。

その時に

五黄土星は、方位も時間もないんですね。

と言われ、中央だからね。

と言いましたが。

そう五黄は、月moon3(ツキ)がないのです。

そう、ツキがないのです。

運とか偶然とか、ツキとかはないです。

その代わり、

一番エネルギーthunderを与えられているのです。

実力勝負なのです。自分で取りに行くのです。

自分が求めれば、自分が心を決めれば

手にいれる力appleを与えてもらっているのです。

具体的に、こうなりたいと思うこと。

心を建てるupdownこと。

そして、感謝を忘れにないこと。

周り全体を見るeyeこと。

チャンスはやって来るのではなく、

自分で見つけるのです。

五黄土星は、特にその姿勢が必要なのかもしれない。

とはいえ、

「運」というのも運ぶと書きます。

待っていては来ないということを

若い時に就職活動で言われた記憶clipがあります。

何かを運ぶことで、

運はやって来るrecycleってことですかね。

マンガラ数秘&タロットセッション

先週、雨rainの中、広尾まで

マンガラに会いに行ったscissors

1年ぶりの来日。

今年は、

ヌメロロジーで9年サイクルの始まりsign01

どうしても彼女のセッションを受けたくて。

念願成就ですshine

いや~

何が聞きたいか聞かれても解んない自分がいてdown

上っ面しかみてない、

自分の事、解ってないなあって思ったcoldsweats02

あまり悩みがないのもあるのですが。

あたしの場合、

ライフパスが2なのもあって、

人生で、大きな出来事って、

一生懸命求めてやってた時ではなく、

受身的になった時にやって来たのでは?

って言われて、結婚の時を思いだしたflair

オーラソーマと出あった時も、偶然(必然だろうけど)

東京大丸で通りがかったのがきっかけ。

結婚の時も、いったん距離を置いた後、

ダーリンから再度アプローチがあった。

追い求めている時には逃げられてcoldsweats01

それって、引く押すの駆け引きかと思っていたけど。

追い求めてばかりいる私のパターンへの

実はメッセージloveletterだったんだと。

私の生存方法として、

知るということと、自分から起こすsign01ということが

実は、無意識に学んだことだった。

自分から率先してやる事が良し!と教育された。

それを全て、否定はしないけれど

私の場合は、受け取るとこが今生の学び。

9月にはいって、ほんとに新しいサイクルが

始まったと感じでいたshine

インプットばかりしてきた今までと違って、

とにかく、止まって、今の自分の情報を

整理したいという欲求が強くなった。

それをもズバリsign01と言われて、

混乱しているかもしれないけれど、

それでOKなんです。と安心させてもらいましたclover

とにかく

私のエネルギーannoyは今、止まりたいと思っている。

自分の内側を見ること。

自分を知ること。その時期だと言われました。

私のエネルギーは止まって自分を見たいeye

思っているのに、

まだ、私は、何かをやらなければと先を急いでいるsweat01

でもそれは、自分を証明しようとするための目標で

本当の自分が望んでいることではない。と。

自分のペースshoeでやっていけばよい。

何かをシェアすることで

自分を整理したり、知恵になったりもする。

ただ、自分のエネルギーimpactを感じること。

ゆっくりしたいと思っているなら

それをちゃんと感じてあげること。

学びたいと思うのは、

どこか、外側の評価を気にしたり

比較したりしているから。

dramaではなく、ハートheart02でどうしたいのか

自分に正直に聞いてみる時間watch

作ろうと思います。

南への旅行

今回のオーストラリア旅行は、

方位は南notes

8月、南は九紫がいる。

月と日を重ねて動いたので、

重なって一白も取れる旅行airplaneだ。

九紫は、私には吉でもなんでもないが、

ダーリンにとっては吉。

手放すとひっつける、両方のエネルギーthunder

地位を向上upさせる。エネルギーもある。

なんだか今回の旅行では

ダーリンがいつもより優先された気がしますconfident

そして、ちょっと偉そうでした。

私としては、ウルル3時間散策やウォーキングshoeのおかげで

少し、痩せましたhappy02

余分な脂肪を少しだけ離せた気がしますgood

帰りの飛行機airplaneで、あまり睡眠sleepyできなかったのはdown

一白のエネルギーとも考えられます。

また雨rainだったのも・・・。

穴をうめ、人間関係が良くなり、

少し、地位が上がれば万々歳heart04です。

4日の気学講座で、大きな目標をたてたい人

九紫吉方がいいと言ってました。

はっきりと、ちょっと破天荒な目標が出来ると

いいなあwink

オーストラリア土産

円高だから

いいですよね~って

みんなに言われましたが、

あまりブランド物を持たない私達は、

DFSはさらり見ただけcoldsweats01

専らアボリジアートばかり興味津々wink

ウルルでは

アボリジアートセンターで、壁掛けをお買い上げgood

Dvc00158

リビングの南~南西の柱に飾りました。

風水的にどうなんか、ちょっと難しい色会いでcatface

ただ、南、九紫を重ねてとったこの旅行を

象徴してはいます。

(九紫は赤。重ねたから一白。これは白、黒)

他にもメッセージStone や カード、コースター。小物入れ。

いくつ買うやらcoldsweats01

後はガイドブックにあった

ティートリーの虫よけオーガニックコスメ。

リップが4個しかなくて、買い占めましたhappy01

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31