« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

35と36

数秘チャートで

35/8と36/9が出てきた。

実はオーラソーマのボトルだと

35と36は同じカラーの上下が逆バージョンなのだ。

35は、上がピンク 下がヴァイオレット 親切ボトル

36は、上がヴァイオレット 下がピンク 慈悲ボトル

うーんこの違いって?って考えてしまった。

親切って? 親を切るの?

親しみ。本人がすること。  

切は、心からそれを欲すること。

その人の身になって、やさしく応対すること。

慈悲は?慈しむ(かわいがる、あわれむ)、許すこと。

慈は楽(楽しみ)を与える意味。

悲は苦を取り除く意味。

良い悪いではなくて、

慈悲の方が大きさを感じる。

壮大さ、俯瞰でみる客観性や大らかさ、公平さを感じる。

個人的というよりは、社会的。

短期的というよりは、長期的。

下にピンクの配慮や思いやりがあって、

その上で、公平に大きく物事をとらえて応対する。

楽しみを与えるだけでなく、苦を取り払う。

根本的な解決を目指す。

親切は、苦を失くすというより、

与える方が多い感じがする。

理想とか、常識とかよりも

相手にとって、嬉しいこと、心地よいことを

心から欲してやってあげる。

そんな感じがする。

だから、上がピンク。

下のヴァイオレットは、状況によって変容をすること。

を言ってる気がする。

9は慈悲。許す。スペース。輪。博愛。

8は、パワー。力。陰陽のバランス。正義。

まさかここまで同じとは。。

めっちゃ暑いsun中。先週、実家houseに帰って来た。

いつも昼間は、会社の中。

日中家にいるのがこんなに暑いsweat01とは。

エアコンcoldsweats02なしではおれんですよ。。。

実家では、お庭の植え木cherryblossomの配置変えを終了。

私のにわか学び家相を実践中。

これで、なんとか平和shineな時間が増えるといいのですが。

まあ、それで、両親の数秘を改めて調べてみたのです。

前から、母とはライフパスが一緒だとは解かっていたのですが、

名前で数字を出しているときに、

母は、実は、もらい子だった事を思い出したflair

で、今回帰った時に、この話をして

最初の名前を確認したら、本当の親の名字で

最初は登録されたらしいのだ。

その最初の名前で数字を出すと、

私の旧姓、最初の名前と同じではないかsign01

表現数、人格数、魂の衝動数が、全く同じなのだ。

ライフパス(軌道数)も同じだから、

成熟数も同じ。

私って、母と同じエネルギーimpactをもらって来たんだと

思ったら、なんかまだピンと来てないけど

ちょっと、すごいって思ったcoldsweats01

結局、彼女の場合はその名前ですごしたのは、

数か月もなかった訳でdown

もしかすると彼女が出来なかった事も

私はやるのかな?って思った次第ですconfident

しかし、あまりに似ているので、

本当にびっくりsign01しています。

彼女からの学びも多いかもしれませんねclover

日盤切り替え

shine12日13日は、気学のカレンダーでは

日盤切り替えの日shine

年初めに恵方参りした増上寺にお礼参りと

再度、お願いに行きました。

日盤切り替えの日に、お参りに行けることは

会社員の私には初めてだった。

最初に

南西の吉方をとってから。

カフェの真ん前に芝五、郵便局が目にはいる。

ラッキーナンバー5!


乗り換えで目についた

クリニック東陽町

キーワードは心療内科かと思ったけど

東陽町だ。きっと。

恵方参り

セラピーをやってる人、

または後援してくれる人と出会いたい

そして

私の学び(知識)が必要な人にたくさん出会いたいshine


必要な所に行くよshoe

だから導いて下さい。

ただ、その前に、まずは自分を満たしたいfull

私が気になる素敵な人と濃い時間を

沢山、持てますようにclover

そうお願いしましたconfident

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31