« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

31番泉をスタート

6月19日、31番を使いはじめた。B031

本当は97番を使うつもりだったのにcatface

31はあたしの人格数。

外からみた私。見せてる私。

凄くすっきりした使い心地。後が残らん。

でも知らないうちに、

内側に何か染み込んでいる感じ。

私もそんな人なのかな。

グリーンの調和的な外面。

ちょっと潜む知性?なんてねcoldsweats01

「深い恐れに打ち勝つsign01」と、ある本にはある。

理由のわからない恐怖や不安を

喜びに変え、スペースを与えること。

ハートheart01の真実を生きること。

これが、人との関係性に言えるのかもしれない。

うまく行ってる人とはいいいと思う。

そうではない人を、

恐怖wobblyに思うのではなく、

スペースを持つこと。

ハートheart01の声を伝えることが

大切なのかもしれない。

充実した1週間

先週は、平日休みを使って

友達に会いまくりwink

火曜は、Wさんが家に遊びに来てくれて

気学の復習会bookとオーラソーマセッション。

水曜日は、同級生のお家で、陶芸japaneseteaDvc00100

木曜日は、渋谷でインナービュティーshineのお話を聞き

友達とランチrestaurant&次のワークショップの企画memo

そのあと、千葉まで、高校の同級生が自宅でやってるDvc00101_2

手作り雑貨SHOP Lunaにお邪魔chick

http://luna925.at.webry.info/

ストラップと巾着、Dvc00102

&明日会う友達に手作り石鹸を購入good

金曜日は

数秘学で知り合ったTちゃん家に遊びに行ったnote

彼女は前から数秘を教えています。

http://www.alnair.jp/

持っている数がリンクr-markするので

一緒に居て安心confidentできるし、

とても居心地がいいのです。

たくさんのタロットを一緒に見て話したり、

タロットの練習台になったり。

易のタオカードも初めて見たし。Dvc00104

(写真は山沢損と地天泰)

自分に必要なメッセージmailtoを沢山頂きました。

社会の中でとても行きにくい数字を持っていること。

繊細なアンテナは、天に向けて。

自分のオリジナルを完成していくこと。

エースになること。

9月から始まる新しい周期。

7は、一人ある豊かさ。2は協力、人間関係。

静かなる豊かさheart02

とても繊細な9年ではあるけれど、

そこを超えて、教えて行く人になるもかもしれないと。

本からの知識ではなく、感覚や体験で解かって行くflair

そんな9年間。

次の周期に移る前の9の年には、

次の周期のテストがやって来るらしい。

私の昨年の一人暮らしは

まさに、次の7を生きるテストだったように思いますclover

潜在意識の怖さ

京都旅行中に、易クラスのボイスレコーダーを

再度、聞き返したear

練習で初めて引いた易が、帰妹(キマイ)。

長く続けている仕事について

いつまで続けるのかな?なんて思って、

やめてもいいいかな?的な聞き方をしてしまった。

帰妹の意味は、考えが子供、時期尚早。

これは、痛かったpunch

というか怖かったcatface

こんなにズバリthunderと出てしまう事が。

潜在意識が引っ張って来るものの凄さがsweat01

でも、今となっては、

今までスッキリしなかった問題がクリアcopyrightになって

心境がすっきり、くっきりflairして、爽快cuteなんですよ。

これも、先生が帰妹をちゃんと説明してくれたから。

今の仕事は続けた方がいいですよ。

長いからやりやすいとは言えないの?

ずばり、そうなんですcoldsweats01

自分の思い通りに進行できるし、

お休みも取りやすくて、

プライベートの勉強会にも行きやすいnotes

周りからみると、きちんと出来ている卦で、

中が反転recycleしている。

外はきちんと出来ているのだから、

考え方を逆にすればいいし、

このまま続けていれば、待遇も良くなるshine。と。

もうズバリsign01です。

考えが甘いのですdown

向こうの(違う)仕事もしてみたいなあなんて

思っていたんですよね。

隣の芝は良く見えるんですよcoldsweats01

石井ゆかりさんの水がめ座5月でaquarius

-------------------------------

今まで体験したことのないコミュニケーションを

体験することになります。

このやりとりはまだ、生まれたばかりなので

最初はぎこちなく、不安定かもしれません。

でも、そのコミュニケーションが持っている、

膨大なポテンシャルや無限の可能性は

既にこの段階で、感じ取ることができるだろうと思います。

----------------------------------------------

まさに、易の事だと思った。

易だけでなく、タロットもエンジェルカードも

同じなんだと思う。

この潜在意識との繋がりが、新しいコミュニケーション。

本当に、易って怖いって思ったんだcoldsweats02

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31