« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

春休暇

4月の2週目、5日間の春休暇をとったtulip

名目は、母の体調を鑑みるために実家に里帰りbullettrain

目的は

実家でのプチ気学講座。

高校時代の同級生とのおしゃべりwink

でも1番は、5才まで住んでいた場所の神社参りclover

生まれた場所に行ってきましたnotes

五歳で引っ越すまでいた場所に。

うっすらと残る記憶に、哀愁を感じる場所。

あったflair

今も同じ場所に。

住んでたアパート、駄菓子屋さん。

記憶にある急な坂道。


懐かしいと言うか、やっと来れたnote

今年はたまたま恵方の方位。

恵方のお願い事もしましたgood

なんだか新しい事になって行くのかもしれません。

そんなスタートの時期にここに導かれた様に思いますconfident

あの頃の素の、本当の自分shadowに戻れているのかもしれない。

大人になるために、イロイロ作ってしまった

枠組みやあきらめを、外して、

あたしが出来る最大限の可能性thunder

挑戦するdash時なんだと思います。

でも臆病で安定指向で、慎重な私は、

まだ飛ぶairplaneのに躊躇しています。

飛ぶ方向に具体的目標がないのですねcatface

私のやりたい事は

大好きheart04な事を学び続け、それを伝え続けcoldsweats01

たくさんの人と知識や時間clockや喜びを分かち合うこと。

それでも人は一人であり、

自分一人でちゃんと立てることdenim

いつも自分の内面と会話が出来れば寂しくない。

と思えることnotes

そんな自分を目指してshine歩きたいと思います。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31