« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

大天使ザフキエル

3月入ってから、107番大天使ザフキエルを使ってます。

中身がなかなか出にくくて、少しづつ使っています。

それも、意味があるように思えますshine

ディープマゼンタを使うのは初めてだし、

見たくないものをえぐられる気がしますし。

押さえてたものを吐き出すsign04感覚が来ています。

感情が揺さ振られています。

天使の音楽noteで、その感情を綺麗に流してもらいます。

癒されます。

今、自分がダメだと思っいる事を、

いいんじゃないと解放したら、どうなるんでしょう?

人はいつでも恋をしていいですよね。

なんて考えが時々私を襲います。

後、気分を害する事があったんだけどdown

あ~wobbly、あたしから畳み込むように一方的に話したなあ。

こっちが受け身で聞いてあげれば良かったthinkと思いました。

多分、攻められ無いように、防波堤を作っている。

そんな私の癖が見えてしまいましたeye

私の軌道数「2」のテーマ、

オープンである事。

受け入れて、応対して行く事。

まさにそれを見させられたんですね。

もう一つの出来事は

いい加減な適当な対応にキレましたangry

これは受け入れて、

その結果出た反応なんだけど。

これだけは許せない事なんだと思う。

なんでかな?

なんでだろうthink

素敵と思う女性

2010年にやりたい事100を

書き出してみた。

すでに、2か月経って、やってしまった事もあるけど。

その中で会いたい人をあげてみた。

というか、好きな人をあげてみた。

女性でいいなあと思う人ってなかなかいなくて。

今の一番は、マンガラ(数秘の師)

シャントも好き(オーラソーマの師)

憧れる人って、あまりいない。

黒木瞳さんは、素敵だと思う、あのスタイル、美。

壇れいさんも好き。綺麗。清潔。

南果歩。凛として、個性的。

蒼井優。

私は女としてでなく、人間としての魅力のある人に

惹かれる。

凛として、洗練潔白な、清楚な人に。

情欲やドロドロしたものを嫌う。

なぜだろう。

もっとたくさん、素敵な憧れる人を探そう。

なんだか外見だけで判断している。

この前ラジオで聞いた女性社長も

素敵な話をしていたし。

もっとちゃんと探してみよう。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31