« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

in to your heart

In to the ture light

そこに渡るためのブリッジ

lightは自分の中の光

答えは自分の中にある

ハートの真実の中に。

come back yourself

in to your heart

光を目印に。

増上寺_芝大神宮参り

大門にある増上寺に行って来たdenim

東京に来て、初めてだ。

久しぶりの暖かい日ざしsunでした。

増上寺は大きくて、

敷地も東京のど真ん中なのに、広々としていて、気持ちいいconfident

本殿の中の左右には大きなドラのようなものが。

Dvc00067

向かって右に陰陽。(写真)

左に三つの球の絵。

私は陰陽のが好きで、その前でチューニングthunder

エネルギーが体に落ちた気がしましたhappy01



敷地内には熊野神社。

いざなぎのみことを初め3人の神様。Dvc00069

今年中にレベル4提出を願うheart04

近くには芝大神宮があって。

調度、結婚式。

あれっ?諏訪でもそうだったなあ。縁起良い?

三か所でお参りしましたshine

最後の芝大神宮で引いたおみくじは、大吉scissors

久しぶりだあlovely

願いは叶うぞnotes

やったあfuji

1つ歳を重ねました

世の中はバレンタインデーの日、

私は誕生日birthdayを迎えました。

新月の日でもあって、10個のお願いをあげました。

2/4立春から、2010年のスタートbellでした。

1月中に、2月のイベント計画を積み上げ、

昨年よりも回数を増やして、開催ですshine

今年の漢字一文字を

発っするの「発」にしようかと悩んでいて、

色々辞書bookをみていたら、

「生」 生じる 興す おこすと言った所が心にふれたのでconfident

発生の「発」とし、 おこすと読んでテーマにしていきますnote

自分からおこす。外に出す。生む。

外に向かって広がる、伸びるupwardright

発は、左右leftrightに伸びると動作を表すようです。

自分にやってくるエネルギーを受けて、

自分のエネルギーにきちんと乗せてrecycle

おこして行く年にしたいと思いますwink

エネルギーが流れる

体は心を現すって本当heart02

グランディングってね、

身体の重心を降ろすdownと思ってましたが、

ただでさえ、重心が後ろの私。

これも怖がりの現れですが。

怖がりのままグランディングすると、

エネルギーが通らないんだと解った。

一旦、背伸びをして、姿勢を正さないと、

エネルギーって流れない。

思いっ切り走れない。

自分らしく生きるには姿勢って本当に大切だねsun

これって、7つのチャクラのエネルギーの活性化と

クンダリーニ。

第1チャクラから第7チャクラまで、エネルギーが

上っていく事なのかもしれない。

ヨガはそれを実践する方法のひとつ。

瞑想をするとき、姿勢は大切なのですshine

自分のエネルギーを十分に活用して生きていくこと。

体も大切だけど、心も大切。

そして、体は心をよーく表しているって事。

お尻が落ち気味な私は、相当な怖がりで、慎重派なんですbearing

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31