« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ここから大きく開くらしい・・

大好きな石井ゆかりさんの占星術では

水瓶座は、今月から大きく変遷していくらしい。

自由な風sign04が吹き込むらしい。

今年は、耕すwrench年と言われ、

確かに、今までにない経験をし、

自分が大きく変わったように思う。

子供だった私。

少しは、周りを見るeyeことができ、

受け止めることもできるようになったかも。

起こったことへの責任を取るということも。

豊かさや幸せheart04

今の仕事でも出来るんだと気づいたflairことも

大きい。

まだまだ、知らないことも多いし、

一生が勉強だし、成長だと思う。

いろいろ心悩むこともあるけれど、

楽しく生きて行こうsign01毎日をsign03

私ができる事を、1つ1つ、前向きに、楽しんで

取り組んで行こうsign01

魂の叫びを叫んで行こうgood。(迷惑なこともあるだろうけど)

香り~おすすめ♪

先日、秋晴れの中、近所を散策run

金木犀の香りcuteが何処からかやって来て~。

実家の3軒隣のお家に金木犀があって、

いつもその香りをかぐと、季節を感じて、大好きでしたconfident

高校生になった頃、初めて、親にそのことを話したら、

うちの庭にも植えてくれたなあ。って。

今頃、実家の金木犀も香っているんでしょうねnote

しかし、

急に気温が下がってdown来て、

晩秋、冬に差し掛かって来ましたね。

日が暮れるのが早いmistと、とても寂しい感じがします。

夜を楽しむ季節なのかもしれませんがsign04

香りと言えば、

今日は久しぶりにアロマバスspa

ローズマリー、レモングラス、マジョラムスウィートのブレンド。

とてもスッキリと、神聖な、そして豊かな香りでheart04

すごく癒されたし、女性性UPな感じでしたよ。

お試しをwink

一人在ること。

7は、私の条件付けの数字です。

「一人ぼっちになるのが怖いbearing

「一人あること」を学ぶ一生です。

これが私の条件付けです。

すごくさみしがり屋weepです。

2歳の頃、妹が誕生をする前、

私は母型の祖父と祖母にあずけられた。

うちの親は駆け落ちして結婚したため、

祖父母とは疎遠だったと思う。

知らない人にあずけられた、と

言うより

捨てられるsweat01と思ったと思う。

その恐怖は、記憶にないdown

でも、無意識に、その悲しみを

感じないようにしたと思う。

そして、一人ぼっちが嫌いweep

そんな私に、今年与えられた機会shine

一時の一人暮らしだった。

実は、すごく怖かった。

でもその経験が、私を強くしたし、

一人でいることを可能にしたtulip

その楽しさも知った。

ちゃんと一人で立つことが出来るようになったup

一人在ることは、一生の学び。

でもそれは、一人ぼっちではない。

みんなと共有をしていても、

客観的に一人在ること。

一人在ることは、

自分の内側(魂)heart01と繋がること。

だから、ちっとも寂しくないはずよっと

師匠マンガラは言った。

そうなのかもしれない。

そして、

そこに、直観flairはやって来るのかと思う。

最終戦 野球

heart01今日は雨rainの中マリンスタジアムへbaseball

マリンズファンの同僚に最初に連れられたのが7月。

その日を含めて、今日で3回しか観戦eyeに行ってませんが、

3戦とも、ロッテが勝ち!good

今日も7回、とてもいい展開で、逆転recycle

はじめは、エネルギーtyphoon発散がしたくて

観戦eyeに行きました。

2回目は、外野で声を出して応援happy02

みんなが一つになるってスゴイねshine

知らない人も、一瞬で仲間heart01になる。

スポーツってスゴイよ。

サッカーsoccer観戦も時に行くのですが、

サッカーsoccerにはない連携ですね。

サッカーsoccerは応援席の盛り上がりupはすごいけど、

指定席は、もくもくと観戦な感じですが、

野球は、内野席でも、熱狂ファンbombの声援はあって、

ヒットの時の喜びは、みんな同感happy02という流れになります。

それを見ているのが好きです。私。

すこし、輪の外に出て、みんなが喜んでheart04いるのを

見るのが好きですconfident

ソウルボトルか?

9/27夜、オーラソーマボトルshineを選びました。

59 61 74 91 

59番はソウルボトルだと思いました。

ここ1年ちかく、この子はいつも何本目かに選んでいるし。

最近は1本目へ定着してきていますscissors

ジャッジをしない。自分も、相手も。

ゴールドのマスター。自己価値を認め、センターリングする。

智慧。知識に肉をつけるというか。体験、グランディングさせる。

数でいうと、6に近い気がします。

すべき、すべきでないで決定しない。

ハートの真実、魂の声に正直に生きる。

2本目の61番を使い始めましたconfident

過去の癒しとも関係があるかもしれません。

6は、私の魂の衝動数。1は表現数。

この2つを癒し、ポジティブに動かせますようにlovely

なぜか、71番の蓮の花の中の宝石の下が、

クリアからイエローになって、61番と同じなの。

私の無意識の泥の中に、気付きがあったのでしょうか?

確かにいろんな気付きを頂きましたよhappy02

61番の次に使おうかと思います。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31