« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

数秘7日間修了で再誕生

7日間を終えた私は
再誕生した赤ん坊のように廻りが少し違って見えます。
そして
今日、28日月曜から
会社で新しいメンバースタートをします。

離れてみてあたしが
どれだけ頼りにしていたか解った人がいました。
私の魂数を軌道数にもつ人です。

彼からの依存とのさよならを経験します。

凄く怖いです。
淋しさもあります。

ハートが飛び出しそうです。

怖くて鎧をつけそうです。
それがあたしのハートの真実です。
ただ、それを受け止めて感じて流して行く。

流して行くのが下手くそのようです。
でも良い兆候があって、
身体がこのセッションを受けて変わりました。

朝のお通じなんて有り得なかったのに、

ここの所、ちゃんとあります。

後、少し、女ぽくなった気がします。

来年は直感を受けたいと思い始めてます。



なんだか
アナンダカンダの辺りが痛いです。

数秘:自己責任

数秘のシェアを続けますheart04

今回受けたのは、マンガラというイギリス人女性の

ワークショップです。

今まで、いろいろな人から1日ダイジェスト的に

数を学んで来ましたが、

マンガラの数秘は、知識だけなく

体で覚えるやり方でしたflair

本当に深く、そして、記憶にしみつく感じでした。

私の魂の衝動数は6heart04

私がひかれる人は、
大きな愛の人
動じない人、センターリングが出来ている人
判断せず、私の全てを受け止めてくれる人
安心できる人
与えたい人らしいが
そこにいるだけで居心地がいい

そんな人になりたいconfident

魂の衝動数が6の人が

どういう時に魂と繋がってると思うか。

ハートの真実を生きているときnote

そんな人になるには

何が起こってもOKsign01

あなたが私が期待した通りにしなくても
あなたが怒ったとしても
私はOKgood


あるがままを受け止めます。

そのために
傷つくことを恐れない。
私の行為に責任をとります。
ハートの真実をシェアし、大きな愛で包みこみます。

まずは
ハートをオープンにして
グランディングし、安心し、
今起こっていることを受け入れること。
自分も他人も物事も。

そこに自己責任が生まれ、愛が生まれる。

体験で学ぶ数秘

ベーシック終わりshine
1から9までを体で体験しました。

最後の9は許すという感じで、

地球は一つだし、全体が一緒って感じで、
誰が何をやってても大丈夫note

一つを感じた。
みんながいとしかった。

帰りに自分の会社の店を見に行ったら
何も変わってないのに
凄く、愛しくなっちゃてheart02

何だかわかんないけど。

あたしが変わったんだと思うのですが。
可愛くてしょうがなかった。
もう、こんな事してっていつもなら思うのに。

可愛くてしょうがなかった。


24時間しか生きられないってワークの時に
一番コミュニケーションが残っていたのは

ダーリンでした。

そして

思いだけでなく、

生きていて、何かが出来るということが

素晴らしいことなんだと思いました。

また、4日間のワークの中で

自分がいつも歩幅が小さくて、

少しずつしか進めないことに気づきflair

自分のエネルギーimpactにもっと乗るには

スライドを大きくすることが大切だと実感しました。

で、

突如、翌日から始まるアドバンスに参加を決めましたhappy02

興味があれば↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~dhyan2/mangalap03.htm

お別れ

9月の第2週に、昔お仕事を一緒にした方が亡くなられました。

具合が悪いとは聞いてearいたのですが。

年を聞くと、自分の父より1つ上upでした。

そんなに年配の方と、10年以上も前の若い時に

交渉をしていたとは、なんとも大胆なことcoldsweats01

クライアントとは言え、こんなに年下の私のことを

大事にして頂いた気がします。

今、彼が声をかけてくれるとしたら、

言葉が想像できますconfident

あなたはとても素敵な方ですよ。大丈夫です。

自信をもってください。

もっと自分のやりたいことをやればいいのです。

なんだってチャント出来ます!

そして、時間はたくさんありますが、

限りがあります。

いつかと思っていたら、結局そのいつかは

やって来ないことだってあるのです。

今、その時と思う時に

あなたがやりたい事をやってください。

やっていいのです。

これは私だけでなく、

彼がここに残して行った言葉かもしれません。

初?皇居?

先週末、ダーリンの希望で

国立近代美術館に

ゴーギャン展artを見に行きました。

そんなに美術に詳しい訳ではないのですが、

私はどちらかと言うとゴッホの方が好きupです。

あの大胆さがエネルギッシュannoyだし、

色の組み合わせが綺麗なのが好きheart04

ゴーギャンは独特な印象的な描き方が特徴だけど、

初期は、普通なタッチで、

年が重なる程に変化して行ったのが解りました。

あの、ベタっとした手法は、他と比べて、

印象的で、ガツンpunchと主張していると思いました。

細かいタッチではなく、あそこまで、勇気をもって

色を塗ることで、インパクトが違う。

それって、他の何でもにも言えること。

細々、説明するよりも

はっきりと言い切ることのインパクトannoyってある。みたいな。

鑑賞後、4階の休憩所cafeに行くと

真前に皇居の緑cloverが広がっていて。

東京でこんなに緑が一杯に会えるなんて、

超嬉しい~lovely

Dvc00025

急に、

ここに行くshoeって決めて

皇居の中に。

広ーい敷地と芝生の公園。Dvc00027

外国人がたくさん癒しcuteを求めて来てました。

九段下の方、武道館の中は歩いたことが

あったのですが、本当に皇居内に入ったのは初めてで。

すごく幸せheart02になって帰って来ました。

夜は、

ゴーギャンとバーターで

私の願い、カラオケkaraokeに行きました。

2時間、2人で歌いまくり帰って来ましたscissors

取れた~ 眼の下の・・・

8月末、夏休みがなかったので、

平日休暇をとった。

1日は、身体のお手入れ!

1年以上通っているカイロプラクティスで身体を整え、

&前から気になっていた、白ニキビみたいものが

皮膚科で出してくれるお薬で取れるって聞いて、

近くの皮膚科runへ。

それが、ここでは、ただ、押し出して、その白い部分を

取り除き、

イボみたいなものは、冷却方法で、細胞を殺しますって。

白ニキビみたいのは、後が残らなかったけど、

イボは、黒くなってホクロのようになってしまった。

これって、取れるまで、このまま?crying

目立ちすぎ。。。。

居てもたってもいられず、3日後に

取ってほしいと話したら、やってみましょう!って

ピンセットで摘まんで、痛いっweep

取れました~

なんて、原始的な。。。catface

でもまあ、保険内での治療で、2回で2000円なんだから

まあいいかっ。

後も残らなかったし。

意外と色んなことが、皮膚科(形成皮膚科)で出来ると知った。

もう1日は

いつものヘアーサロンで髪を切りhairsalon

友達と目黒のオーガニックレストランでdinnerrestaurant

後で気づいたら、前に目を付けてたSHOPでした。

ダ・オルト。http://www.dallorto.jp

目黒川添いの緑を見ながら、とっても癒されましたconfident

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31