« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

日比谷シャンテ_CHAYA

しんちゃんに教えてもらったマクロビカフェrestaurant

なんてメニューじゃないのに、

一口一口食べる毎に笑顔になるのconfident

不思議shine

もらった札は15番

Dvc00023ボトルで言うと、新しい時代の癒しclover

手放し、スタートrun

flairを当ててしっかり見るeye

輝くshine

あたしの中で細胞レベルで変容している感覚

隣の席から何が幸せかわかんないって聞こえてきたear

実際、バリバリ仕事してるより

バイトして好きな事に時間を使ってる人でも幸せheart04

自分が考えてたこと。聞かされたear

ただ、今は、目標を固定的に決めてないし

決めたくない。

今は、今を十分に感謝heart02して生きることを

まずやっていたい。

そこから、明日って出来上がるのだと思うnote

向上心は大切だけど、

今に満足していないことだけに焦点を当てていた。

今、ないことに不満を抱いていたgawk

今のでき事は、すべて自分がやって来たことの結果foot

責任は自分にある。

という思いになれば、

今に感謝することheart02。思いっきり楽しむことhappy02

そこから次のステップfootへ進んでいける。

ある人からの言葉memo

今に不安や不満がある人は

今を生きていない証拠sign01

シンクロrecycle思っていたことですgood

82番カリプソ

4番皇帝のリターンボトル82番をB4

今、使っています。B82

この2本のボトルは、牡羊座のボトルshineと言われています。

サビアン占星術では、私は水瓶座で生まれて

現在は牡羊座にいるということで、

今年の初めにこの2本を進められました。

4番は第3チャクラcute(胃の辺り)のボトルでもあります。

使っている時は、イエローがテーマで、

自分の意思やビジョンをはっきり知るflairということに

テーマがあったと思います。

後は、楽しむ、ユーモアをもつ。

84番:自分のスペースに関する洞察think

自分の観念、信念、枠組みにどれだけスペースが持てるのか。

スペースが大きい程、度量が大きいと言うのかもしれない。

枠組みに縛られない程、心も平和cloverでいられるようだ。

私は何を手放したのか。

決めつけ。

出来ないという決めつけ。

手放せば、そこにはスペースができる。

下部のオレンジは、身体で感じることへの解放。

自己確立。

とにかく、感情を殺すのはやめて、解放すること。

今に感謝をすること。楽しむことnotes

お盆があけて

お盆があけて、バテていた所から、元気がでてきた。

16日日曜、なんだか何か抜けたように身体が軽く、

心も何かをやりたくなってきたscissors

ハードルが高かった事が出来たことで、

何だか何でも出来る気がしてきたpunch

やりたいと思ったら、出来ない事はない。なんとかなるwink

後は、何をやると決めるだけだ。

あたし次第だ。

腹を決めるだけ。

今、やりたい事100個書くのもいいなあ。

今年半分、

すぐにコンサルティングの役に立つ事に時間を使おうnote

それは何?
 ヌメロロジー
 サトルアロマ
 気学
 姓名判断

海のエジプト展

お盆休みのなかった私は、

週末、横浜に海のエジプト展に行ってきましたgood

Dvc00321

1か月も前から、絶対に行く!と決めてたし。

何故か惹かれるエジプト遺跡shine

特にプトレマイオス王朝。

5mのファラオは、さすがに遠くからでも見れました。

ただ、お盆に行った私が悪い。

かなり混雑していて、小さな展示は、列が進まないdown

ポイントだけを押さえて、体験コーナーへ。

これがとても楽しかったnotes

バーチャル体験シアターでクレオパトラ時代のアレキサンドリアへ。

海の楽園みたいだった。

古代エジプトの香り体験もおもしろかったlovely

乳香(フランキンセンス)は木の香り。

没薬(ミルラ)はあまり匂いがなかった。

キフィはバニラの香りがしたし、

クレオパトラの香りはローズで濃厚な香りでしたcute

女性の衣服の結び目をイリスの結び目というらしい。

その位置はアナンダカンダの位置だよ~と感動したりlovely

ガチャガチャでフィギュアを買ったり。

超楽しかったhappy02

最後に、中のレストランで、

エジプトをイメージしたビールを、京都大学と早稲田大学?が

共同で開発したのを、飲んできましたbeer

Dvc00319 写真の左下は、ダーリンが

ガチャガチャでGETしたハピ神ですshine

※5日後、お台場で同じビールが半額で

 売られてました。今度、またあったら買おうnote

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31