« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ラクシュミ_ヒンズーの神様

先週、友人からメールで届いた神様。

何名かには、紹介しましたが、

一体、なんの神様?っ

リッチになるって言うけれど。Ismfileget

ドリーン・バーチューの女神のカードでは、

LAKSHMI :助けを求める者に豊かさを

もたらす慈悲深いヒンズーの女神。

豊かさ(お金、時間、知識、チャンスなど)を

もたらす。

カードの意味:「明るい未来」

心配しないで。すべてがうまくいきます。

明るい未来。

心が元気になりますね。

明るくするのも、暗くするのも

本当は自分次第。

真っ白の未来だからこそ、明るいのかもしれない。

明るいと思うから、輝くものを引き寄せるのかもしれない。

すべては、心の持ちようですね。

距離の持ち方

私は熱中症になりがち&

好きなものが少ないと書いたpencilと思う。
だから好きなものとの距離は近い。

集中力も、執着も強いかもしれない。

好きではないと思っていた仕事さえそうだ。

ついつい熱くspa語る。

それはそれで良かった訳ですが。

反対に興味のない事には距離leftrightを置きすぎる。
シラけてたりする。
いざ距離を詰めようと思うと、入っていけない。
だから、寂しがりやweep

人間関係、物、事、仕事 Et cetera
極端なんだよね。

なんでも距離の持ち方が。

もう少し、その幅を均して行こうと思ったwink

また家族は特別shineなんだよね。
でもだから、甘えもあったり、

作った形を変えて、もっと素敵なものにすることも難しかったりする。
壊すbombのが恐いから。

友達関係も、少なくて近かったり。

もっと、増やして行きたいんだけど。
なんかそう出来ないwobbly性分で。

私らしさをなくすつもりはない。

でも、今までより中庸な距離をもつと、自分が楽。
もっと、穏やかでいられる。そう感じた。

今のこの感覚、忘れないようにしようconfident

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31