« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

今年も桜が咲きましたcherryblossom

今年は、たまたま出かけた高井戸で桜並木を満喫full

とっても癒されましたclover

なんだか、桜の枝ぶりcherryblossomが、情緒があって感動します。

うすいピンクは、儚さと、でも、凛とした強さも感じます。

やっぱり春って好きだなって思いながら。

日に日に温かくなるのが、嬉しいですconfident

葉桜になって、黄緑色cloverが混ざってくると

オーラソーマの99番、大天使ザドキエルを思い出しますconfident

優しさと強さを持って、希望の芽budを出す。

新しい出発、門出bell

寒い冬snowを乗り越えて来る間に、

エネルギーを蓄えて、一気にチャンスが来たら花tulip開く。

エネルギーthunderになるものは、自分の血wine。それは知bookかもしれない。

経験かもしれない。涙sweat02かもしれない。

そう、儚い花なのに、枝は結構、ぶこついよねpig

そのたくましさは、必要不可欠なのかもね。

私も、ぶこつい枝に、綺麗な花tulipを咲かせ続けたいと思います。

そしてまた、来年、咲くためにcute

夏の日照りsunや、秋の風typhoonや、冬の冷気snowをたくさん浴びて、

切磋琢磨したいと思います。

まずは、春を楽しみますscissors

ジョーバ面白い!

もうブームshineは去ったかもしれませんが。

マンションに併設されているGymに、久し振りに行ったらrun

ジョーバが置いてあったflair

軽い運動のあと、ストレッチと思って挑戦!

乗馬horseは御殿場で1度、体験しただけですが、

本当に馬に乗っている動きですrecycle!!

で、ウェスト、お腹周りを大きく回す運動になって、

結構、面白いnotes

そして、恐るべきですが、1~2時間後に、

お通じがやって来ましたgood

便秘の方、いいかもしれませんよwink

少し、ハマりそうですlovely

15年ぶりの酒宴

confidentbellshine15年前、同じ部で働いていた3人で酒宴bottleをしました。

話は、おのずと15年前になりますが、

忘れっぽい私は、あまり詳細を覚えてなく、

ごめんなさいcoldsweats02

まあ、あの頃は若かったclover

にも拘わらず、かなり責任のある仕事を任され、

苦労もあったが、楽しかったhappy02

あの日々shineがあったから、今の会社にまだ在籍しているのかも。

そう、仕事面で、自分の目的を達成fullできたから。

そうか、だから違う側面で、達成感fujiを味わいたいのか!

今は本当に、金銭的moneybagな安定だけのために働いている。

それでいいと割り切っていたgood

ただ、自分はずーと輝いてshineいたいし、

人が輝くshineサポートができればもっと嬉しいhappy01と思っている。

それがどんな方法で、やって来るのかは、

宇宙nightの意思に任せましょう。

それは、私の心heartに、ふと言葉になって降りてくる。

その1つ1つを、やって行くこと。にしましょうnotes

酒宴の一人が

100できないことを並べてもしょうがないwobbly

4つでもできる方法をあげて、それをやっていく方が

前向きだとrun

かなり実力のある方がいう事だけあって、納得ですcherry

現実化するのは、こんな人なんでしょうねconfident

3/22

3/22 今日はオーラウェーブでHair Cuthairsalon.

担当のWさんshadowが、転勤なため、今日が最後になってしまったweep

美容師さんとそんなに仲良くなれるタチではない私ですが、

Wさんはとても気が優しくてcute、お喋りになれたのですchick

そんな今日、選んだのは、

61番、34番、45番、101番のカラーボトルshine

なんとんなく、今のチャレンジは、表現なのですkaraoke

自分のハートheart01の声をどう伝えれば、ちゃんと伝わるのかsign02

そして、それを押し通すことへの恐怖が私の中appleになるのです。

どうとでもポジティブに言えますよねって、

今日のコンサルで言われて、はっとflair思った。

深刻にならないで、楽しむましょうnotes!って

とにかく、静かになって、自分を見ることが大切なのにdown

やらねばならないと焦ってましたdash

「どうにもならないことはそのまま受け止めて」

そんなメールに、心がスーupと軽くなりました。

なんとかしたいと思う欲望と、越えなければならないハードルに

挟まれてsweat01、もがき苦しんでいたけれど。

sign01、今年sign03、私が一番優先したいことは何なのか?

と、もう一度センターリングcopyrightすることが

大切なことだと思いましたcoldsweats01

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31