« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

猿田って駅があるのです。

ホワイトデーの日、親友のA佳が遊びに来ましたcherry

ダーリンと3人で夕飯restaurantに行こうとしたら、目星をつけていた店に

ことごとく予約で一杯と断れまして。

今日がホワイトデーだと気づきましたwobbly

急きょ見つけた門仲のイタリアンは、なかなかGOODgoodで、

3人で赤ワインwineを開けつつ、話していると、

ダーリンは、結構、マイノリティな映画slateが好きなんですが、

そこから、変わったものが好きだとコクられたwave

つまり、結婚した私も変わっているから、選ばれたということcrying

まあ、似た者同士ですよapple

私は、何をダーリンにできるの?って言われて、

普通とは違う面白い生活って答えたもんなあcoldsweats01

で、翌日は、夫婦で、千葉の猿田までcar

なんてとこ?どこにあるの?って感じだよね。

ここも、今年の恵方(東)shineの方位にあって、

千葉の銚子の少し手前です。

JRtrainの猿田という駅前に、猿田神社があります。

私たちは車dashで行きましたが。。。。。

こんな所にドライブ行くなんて、普通じゃ考えられないよねcoldsweats01

てなことで、こんな私の我儘なtyphoon提案でも

つきあってくれるのは、変なもの好きなダーリンだからでしょうwink

猿田って何処?といいながら、結構、楽しんでましたね。

猿田彦は、導いてくれる神様shineです。

二人を導いてくれるようお願いしましたlovely

なんだか落ち着かない

2月はあっimpactという間に過ぎていきました。

自分が企画した、HAPPYnoteになろう会も無事終了して、

なんだか気が抜けてしまったのですgawk

2月末にようやく、恵方(東)詣りに行きましたrun

東京に冷たい雪snowが降った日です。

天照大神shineが祀られているというその神社は、

ここに引っ越す前の家に超近い場所sun

かなり懐かしかったですclover

調度、東に二黒が乗っていたのですが、

神社の裏手に赤い小さな実budのある木を見つけました。

お参りをするときに、中を見たら、奥の壁に丸いfullmoon窓のように

抜けている部分を見つけましたeye

そこに、釘付けになって、念じていたら、

本当にやるべきことなのか、もう一度考えてみたら?と

言われましたthunder

確かに、今悩んでいることは、他力本願な吉方位取りのこと。

家族が理解できることではないwobbly

自分にとって、それをやることと、家族との関係を乱すheart03ことの

どちらが大事なのかheart01

そう、だからちゃんと理解してもらえないなら、止めておこうsign01

また、やるチャンスは幾らでもあるはずだから。

今、そう思えましたflair

もし、今年がその時ならば、時が動くのだろうと思いますconfident

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31