« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

八幡神社に御礼参り

昨日1/15妹に第2子、男の子が誕生したscissors

先週、会った時は、まだまだって感じだったのに。

昨日夜遅くまで、姓名判断でお勧めを書き上げたgawk

かなり勉強になった。

結局は、親が決めること。後はお任せですapple

でも、なんだかとっても親近感を感じます。

そして今日は、私んちから南の木更津にある

八剣(やつるぎ)八幡神社に御礼参りに行きましたclover

いつ行っても、気持ちのいい神社shine

結構、引っ切り無しに人がお参りに来る。

御礼参り。

みんなの事と自分のことの御礼。

南天の木には、ダーリンの重荷を降ろしてあげてとお願いした。

宣言したことnotes

学んだ事を生かして人をサポートする仕事をしたい。

お家で働きたい。

小さい頃の夢だった。

それは雇われて働かないってこと。か。

今書き出してる願いを全然叶える勢いでやりまっせdash

おみくじは、一つに捕われすぎない。古きを捨て、新しくする。

でした。

他からのメッセージloveletterとかなり似ている。

帰り際、後頭部が痛くなったtyphoon

なんか来てくれたと思った。電車の中でも、しばらく痛かった。

電車の中で、借りたザ・シークレットを読んだ。

これは、解りやすいwink

私は、この本の基になったという、引き寄せの法則を

読んだけれど、シークレットの方が感動したheart02

否定的な願いはだめなこと。

体脂肪を減らしたい。だと

体脂肪にエネルギーが行ってしまい。引き寄せてしまうthunder

理想的な体系、体重●●キロになると願うこと。

ん~、解りやすいthink

友達に感化され、今年やりたいこと100を書き上げようと

書き始めたのを、見直したら、30個のうち、5個は否定的。

書き直しをしましたgood

木星が水瓶座入り

1月6日に木星が水瓶座入りしました。

水瓶座にとって12年に1回の幸運年と言われてますが、

私が大好きな石井ゆかりさんは、耕す年と言っています。

これからの12年を幸運にするために、自分を耕すのですね。

だからかなり変化の年になるのかもしれません。

また中国から来た九星気学でも、私はスタートの年です。

何かを始めるにはいいのかも。

今年は昨年より形にしたいと思ってますが、本当に形になるのは再来年かも。

今年は整える年ですね。

今まで、色々、手を出したことを整理する年。

数秘でも、今年は9。来年が1です。

流れが一つになって私に注がれてる気がします。

1月中にやりたい事を整理したいと思います。

ハッピーNew Year!

11月末から長引く風邪が、要約治ったクリスマス。

またも菌をもらってしまった。

正月かけて、なんとか回復しましたwobbly

2008年、年末には軽いびっくり腰にもなってしまい、

昨年の邪を浄化したのでしょうか?

2008年始まりに、一文字、勇を掲げた1年でしたが、

終わって振り返ると、軽 だったような気がします。

軽やかに動いた、心の赴くままに。

そんな2008年でした。

2009年は輝くの文字を掲げて、自分もですが

みんなが輝くのをサポートしたいと思っております。

咳に悩まされた年末でしたが、1つ資格を取得しました。

JAEA公認のアロマ検定1級です。

今、ブレンド精油オイルを使っています。

ローズオットー、グレープフルーツ、ベルガモット、シダーウッド。

最初は、ローズの酸っぱい香りが苦手でしたが、

今は、とても、良い香りです。

気高さと名前を付けました。

ハートチャクラに関係する精油が多く、呼吸器系には

いいかも?と思って使っております。

2009年も素敵な年にしたいと思いまーす。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31