« 新しい名前【瑛佳】 | トップページ | 大蛇の夢 »

エルモリアと共に

昨日24日は、南砂で

オーラソーマとマクロビおやつのイベントをしましたheart02

50番エルモリアのペンダントを付けました。

【汝の意思であって、私の意思ではない】B50

私を通して、御心がなされますように。

私を通して、宇宙のエネルギーshineが放たれるような

意味でしょうか?

ということもあって、

昨日は、なぜだか頭が働かない状態でした。

疲れているのか?とも思いましたが、

ハートheart01から話しているような感覚でした。

頭で話せない、構成できないって状態coldsweats01

いつもより、言葉に力が入っていた気もします。

本当に、降りてきた言葉を話していた気がするのですbell

だから、進行は一緒にやった杏佳まかせだった。

杏佳の話、とってもよかったし。1人じゃうまく進められんかった。

ありがとうheart022人でやってよかった。

2人でやったから、私はエルモリアに導かれたような

プレゼンができたんだと思います。

今度はもっとこうしようとか思うこともあるけど

皆が楽しんでくれてたようなのでOKsign01

私がお誘いした、1番気になったYさんも

メールloveletterで、思わぬ収穫があったと報告がありましたし。

よかったconfident

最後にプレゼントのポマンダースプレーを選ぶときに

1本目の香りが嫌いな人が半分もいて。

本当は自分の本質を表わすカラーなのに、

自分をきらいな人が多いのかなっと思ったり。

みんながありのままの自分を受け入れてほしいなあって

思いますwink

マクロのおやつは、イチゴのババロアとクッキーでした!

一切、牛乳、卵、小麦粉、砂糖を使っていないそうです。

マクロは大きい。ロビは生命、ティックは技術という意味だそうです。

しんCHANありがとうheart04

今回のイベントに花tulipを添えてくれました。

しかし、エルモリアはキツイぞ。

その後、すぐに復活できず、買い物&ディナーつくりは

ダーリンにやってもらいました。

こうやって、私をさせてくれる人たちに本当に感謝していますlovely

« 新しい名前【瑛佳】 | トップページ | 大蛇の夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

瑛佳!
きのうのイベントはお疲れさんでしたhappy01
疲れていたのか、顔が速水イマイチsadばりに流れていた瑛佳に無理させたかなと気になってました。
しかも、そんな日に限ってあなたはエルモリア!
いや、そんな日だったからこそのエルモリアだったのかもしれないね。
なにはともあれ、瑛佳とふたりコラボのオーラソーマイベント。
初めてにしては上出来(自画自賛)だよね!
いいのいいの、ありのままを受け止める。
失敗したってそれが私たち。
私はものすごく楽しかったです。

つたない私たちの話を聞きに来てくださった危篤なみなさまに、感謝です。
ときどきでかまいませんから、自分のことしっかりケアしてあげて欲しいと思います。
自分に甘く、やさしくしてあげることも大切です!

そして瑛佳、おやつを作ってくれたしんちゃん、
本当にありがとうございました。
これからも私たちにできること、
いや、私たちだからできることを模索しながら、
何かカタチになる活動を展開していきましょう!

あこぶんlibra

いえーgood
そうそうよくやったよね。
そんなに顔ひどかった?
杏佳はすごく冴えてたとおもうよ。
かなりの突っ込みにも
ちゃんと返答していたし。
うふwinkまたやろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151844/41312561

この記事へのトラックバック一覧です: エルモリアと共に:

« 新しい名前【瑛佳】 | トップページ | 大蛇の夢 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31