« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

大蛇の夢

24日の夜、イベント終了の夜、

大蛇が出てくる夢をしましたsleepy

両手につかめるくらいの太さで、

マングースみたいな、頭の奴でした。

寝ているベッドに、私の左横から現われてcoldsweats02

そいつが気がつかない所を、背後から

ギューとつかんだものの、反撃されながら、

右手でほとんど致命傷にするまで、やっつけたのですがgood

最後に一撃ができないまま、目が覚めたんだけどwobbly

その後は、父に一撃を加えてもらって、手当も

病院hospitalでしてもらって。。。。

でも、息が荒くて、はあはあしてました。

なんなんだろう?

蛇の象徴は変容?って思っていたけど、

今、少しみたら、

古い考え方やパターンが変容。

状況が進展。ってありました。

それは私のこと?

昨日、結構、みんなに変容の話にしたからかな。

話すと言うことは、

言わされていて、自分にも必要なことなんだよね。

私にとって、古い考え方って何なんだろう?

ハートheart02から話すとか、

私を通して宇宙のエネルギーshineを放つこと。か。

理、知識ではなくて、

感性、感じることの大切さなのか。

それをどう人に伝えるかなのか。

もっと、大きな変容が起こりつつあるのか?

ちょっと創造つかない。けど

もっと変わっていきたいし、何が起こるか

楽しみですconfident

エルモリアと共に

昨日24日は、南砂で

オーラソーマとマクロビおやつのイベントをしましたheart02

50番エルモリアのペンダントを付けました。

【汝の意思であって、私の意思ではない】B50

私を通して、御心がなされますように。

私を通して、宇宙のエネルギーshineが放たれるような

意味でしょうか?

ということもあって、

昨日は、なぜだか頭が働かない状態でした。

疲れているのか?とも思いましたが、

ハートheart01から話しているような感覚でした。

頭で話せない、構成できないって状態coldsweats01

いつもより、言葉に力が入っていた気もします。

本当に、降りてきた言葉を話していた気がするのですbell

だから、進行は一緒にやった杏佳まかせだった。

杏佳の話、とってもよかったし。1人じゃうまく進められんかった。

ありがとうheart022人でやってよかった。

2人でやったから、私はエルモリアに導かれたような

プレゼンができたんだと思います。

今度はもっとこうしようとか思うこともあるけど

皆が楽しんでくれてたようなのでOKsign01

私がお誘いした、1番気になったYさんも

メールloveletterで、思わぬ収穫があったと報告がありましたし。

よかったconfident

最後にプレゼントのポマンダースプレーを選ぶときに

1本目の香りが嫌いな人が半分もいて。

本当は自分の本質を表わすカラーなのに、

自分をきらいな人が多いのかなっと思ったり。

みんながありのままの自分を受け入れてほしいなあって

思いますwink

マクロのおやつは、イチゴのババロアとクッキーでした!

一切、牛乳、卵、小麦粉、砂糖を使っていないそうです。

マクロは大きい。ロビは生命、ティックは技術という意味だそうです。

しんCHANありがとうheart04

今回のイベントに花tulipを添えてくれました。

しかし、エルモリアはキツイぞ。

その後、すぐに復活できず、買い物&ディナーつくりは

ダーリンにやってもらいました。

こうやって、私をさせてくれる人たちに本当に感謝していますlovely

新しい名前【瑛佳】

3月の最後の線路の日(気学用語)、

この日に始めると、長く継続するという日に

ペンネームとして使う名前を決めましたshine

小松 瑛佳 これで、ようかshineと読みます。

本名は、中庸の庸で、庸子でした。B018

これはこれで、いつもその場に一番ふさわしい

バランスを取るという事で、いい名前だったのですが。

今度の瑛は、13画の土性で、澄みきった玉の光fullmoonという意味で

佳は8画の木性で、形や質がいいという意味です。

画数も五行も整えて、要約、きまった名前です。

オーラソーマや数秘などの行動には、こちらを使って行きます。

ダーリンには、初め、ようかん?と言われてしまいましたが。

私もそう思ったので許しますconfident

で、まだ、この名前は浸透していませんが、ようかさんと

呼ばれることが増えてきて、なんだか明るくなって来ましたwink

それと、

今18番の潮を変わり目を使用中なのですが、

この休暇を挟んで、何か流れwaveが変わるような気がします。

21日から、また通常のオフィスワークに戻りましたが、

なんだか、いつもより調子のもどりが遅くて。

体も、心も、休暇中に頑張ったオーラソーマや

気学の方に浸かったままですclover

この名前でできることが、どんどん増えていくように

神様、皆様、応援お願いしまーすwink

新しい時代の知恵

confident19日、三重の津でオーラソーマのイベントをしましたflair

少し曇りがちで、午後からは、雨rainが降ってきて、

何かを洗い流してくれたのかな。

一緒に主催した優子さんが、本当におもてなし上手で、

いろんなプレゼントpresentを準備。

ウェルカム看板までも作ってくれました。(写真)

みんな、自分の生き方への模索をしていて、

津にもこんなに、オーラソーマに興味をもってくれる人がいることが

嬉しくなりましたhappy02

アロマをやっている人もいるし、占星術に詳しい人もいるし。

みんなでコミュニティを作って、津、三重を盛り上げてupいきたいなあ。

私は、東京にいる特権を生かして、

どんどん色々なセミナーに参加して

それを、津にもって帰ってシェアできるといいなあと思いましたconfident

そう、何故かボトル20080519photo の説明を始める時に

例として持ち出したのは、14番の新しい時代の知恵。

上がクリア、下がゴールド。

みんなが自分の価値を明晰にはっきりと見つめ、
気づき、認め、人生を豊かに生きていけるように!

というメッセージだったり、B014

また、今まで、学んだものを知恵として、

新しい時代に求められる知恵として

現わしていく事を実践した日だったのかもしれません。

FULL1日だったので、終了したら、

一気に疲れが出てしまいました。

実は、このイベントに中学の時の親友と先生が出てくれて。

先生の感想が、

この子は中学の時のまんま大人になったなあって

ことだったらしい。

嬉しいような複雑な気持ち。

だって、中学の自分って客観的に見れないし。

ただ、自分のゴールド、価値、本質は変わらない。

それを今もちゃんと人に感じてもらえているとしたら、

そのゴールド、私は大切にしていきたいと思います。

休暇を満喫

5月の10日から20日まで、長い休暇をとっています。

いつもこの時期にとるのですが、夫クンとは休みが

合わないので、セミナーに行ったり、自転車で散策したり、

イベント計画したりと、なかなか毎日忙しいcoldsweats01

と言って、もう半分以上が過ぎてしまいました。

恵方とりをするために、昨日は錦糸町。

今日は葛西までサイクリング。

エコ実践のためにも、自動車ではなく、

気持ちイイ風に吹かれて、新緑の輝きと、香りで

すっごくHAPPYconfident

片道30分はかなりいい運動でした。

こんな毎日を送りたいsign03本当に。

昨日は、夕飯作りも忘れて、オーラソーマのプロダクトの

作用範囲をまとめていました。

クイントエッセンスって内なる声(マスター)と繋がりやすく

するために、内なる静寂をサポートするのですね。

そして、ボトルにマスターが出ているということは

そのマスターの意味が、内なる声。なんだ。

この前、キリストが出ていたぞ。

スピリットの目覚め。使命に気づき歩む。勇気。グランディング。

再びエネルギーを与える。

3月末だったから、すごく何かやりたい時だったし、

それを、今から実際に実行していく感じになっています。

気学でも、今年は自分の使命(命を使ってやること)の

1つに気づくことと言われています。

なんとなくだけど、自分のしたい方向は決まってきました。

イベントやります

春になって冬眠からさめたように、色々やりたくなって

今、オーラソーマのイベントを2つも企画していますshine

5月19日 三重の津で。

http://ameblo.jp/c-love-hive/page-6.html 

5月24日 江東区南砂で。

内容:オーラソーマ英国式カラーセラピーのご紹介&体験 

    ボトルを選ぶ。オーラソーマとは。色・チャクラの話。など

時間:13時半~ 2時間程度

場所:東西線南砂町から徒歩2分

金額:3000円 マクロビおやつ&ミニポマンダー付き

連絡先:yoko.880259k@docomo.ne.jp

それぞれ内容が少し違うけど、興味があったら連絡ください。B0342

銀色の財布の効果?

すごい久しぶりwink

3月の末に、気学で教えてもらった自分のラッキーカラーの財布を買いました。

ラッキーカラー:白かシルバー、黄色、茶の中から

FURLAのシルバーの長財布をGET。気に入ってますgood

お金がたまる、節約するのおまじないが効いてきたのか

最近、浪費が少なくなっています。

とても、買い物にシビアになっています。

これ本当に必要かって、もう1回聞いて、買うことにしています。

そして、幕張にあるアウトレット。

これ、使えるってことに気づきました。

会社の近くなのに、今まで、盲点でした。

お気に入りのSHOPがあったではないか。

まあ、都内に引っ越したせいで、ひかれる税金が多く

収入が減っているのも確かです。悲しいcrying

なんでも、優先順位は必要だし、必要なものにお金を使うって

当たり前なんだけど、ここ最近、少し使いすぎでした。

でも止められないのが、1年続けた気学の勉強。

2年続いた生命の樹の勉強。

3月にはじめたカイロプラティクス。10月の始めたFOUR LEAFclover(サプリメント)

これだけは、外せない!から、節約します。

でも、もっと収入が増えるようにFURLAの財布にお願いしようcoldsweats02

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31