« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

誕生日が過ぎて・・・

またまた長い間ご無沙汰しました。

誕生日をお祝いしていただいた方ありがとう!

まったく音信不通でごめんなさい。

誕生日前に、この冬初めての風をひいてぐったりしていました。

日々感じることはあるのですが、なんせ、12時近くにならないと

落ち着かず、ブログ無精になっております。

今年にはいってから、恵方とり旅行で天橋立に行ったり、

立春あけて、今年の恵方(南)の神社にお参りに行ったりして

昨年よりも恵方とりをやっています。

天橋立は、天気が悪くて、寒かったのですが、凜とした空気も

清々しくて、身が引きしっまった旅行でした。

京都の東福寺って、あまり行く人は少ないかもしれませんが、

なぜだか魅かれて参りました。

あの長ーい回廊が、いいですね。

自分の行きたい道を、見据えてまっすぐに進んでいく潔さを

感じてきました。

今年の私は、自分の使命、命を使ってしたいことをはっきりと

見据え、具体的に始める準備をしたいと思っております。

そのためには、ここだと思うときに、きちんと決断をできる自分で

いられるように、気づけるようにしたいと思っております。

先日、チャクラ開きというものをして来ました。

なんだか良くはわからないのですが、第3の目が開いたとういうことですか。

真実の目、知恵の目と言ってましたが。

それから、なんだか頭の中がひっきりなしに考えていて、寝ていても何かを

考えているように思えてなりません。

東枕は、そうなると言う人もいるので、もしかしたら、感覚が敏感になったのかな

なんて分析しております。

今日は、東洋医学(気功、カイロプラクティスなど)の話を聞いていました。

最近、そういう目にみえない世界とか、気とかに触れる機会が増えてきました。

私は、そういうものは信じてしまう方なので、うまく説明ができないのですが。

でも、自分の力でない、大きな力を上手く使って、自分もみんなも幸せになれば

いいかなと思っております。

なので、昨年より恵方とりもがんばってやっています。

そうそう、080114 オーラソーマもやらなくちゃです。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31