« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

Myブレスレット

あけましておめでとうございます。

既に7日も経ってからで失礼します。

今日は、年末届いたMyブレスレットを自慢しちゃいます。

知り合いのsheltさんに話を聞いてもらって、私オリジナルを

作ってもらいました。

10月末、タロットを受けた日です。

あの時、ただ焦るだけでなく、宇宙の流れを受け入れて

自分を流れに乗せること。そしてグランディングすること。

任せると言っても、自分がどうなりたいか、どうしたいかという

気持ちは、持っていたいと思ったのでした。

Sheltさんからのメッセージは、

水晶は持つ人のエネルギーを増幅させ、心を浄化し自分の目的の方向へ心を導くと言われています。また、自分でも気づいていない未知の力を引き出すパワーも持っています。

スモーキークォーツ(茶色い石です)は、大地の力を宿すといわれておりグラウンディング効果も高いです。意識レベルを高め、マインドの強化・精神安定などの効果もあります。

アメジスト(紫色の石)は、インスピレーションを強力に高め、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させます。また、勇気を表わす石でもあり、自分の成長に必要なものに直面するのを助けてくれます。

グリーンフローライト(薄い緑色)は、正しい認識と判断力を高めたり、自分自身を認めてあげる、という効果があります。

以上の石たちを繋いで、自分に自信をもって余計なことを考えずに感じたままに決断することをサポートするブレスレットを作成しました。

と、

余計なことを考えずに!って所が泣かせるところです。

私のアキレス腱ですね。

画像が悪くて伝わらないと思うけど、

全体的に、明るくて透明感があります。私らしいブレスレットです。

これが届いた12月29日、私は1つ決心をしました。

私のパートナーを、私が幸せにするコミットをしました。

今が不幸なわけではないのです。彼のもっている大きな壁を

私が崩してあげたいと。

なんだか今までは、いつも傍に居て欲しいとだけ思っていましたが、

積極的に自分が作りあげたいと思った日なのです。

家庭だけでなく、自分のあらゆる側面で、願いを夢を

実現するための勇気をくれるブレスレットになってくれると

思います。080107

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31