« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

来年はどうなる?

今日は気学講座&忘年会でした。

来年のエネルギーのお話でした。

1白水星の中宮の年。かなり苦しく、苦労する年のようです。

7赤金星の私は、運気が良くて星4つ、最高は9紫の星5つです。

とにかく、1白は水の性なので、流され易い。すべての人に言えることは

自分が将来どうなりたいかと言うビジョンを具体的にもつこと。

10年後、または5年後。だとしたら、今、今年は、今月は、今週はどうするかという

意図をきちんと持つ事が大事なんだということ。

それは、来年に限ったことではないけど、来年は特に。

そうして自分を守っていくことが大事だそうです。

そして、今後3年間、幸運気を迎える7赤は特に。

自分の使命、つまり命を使うことの1つでいいから、自覚をすること。

また、1白ですから始まりの年。

終了があって、始まりがある。無駄物は切り落としていく。

今後は、両極端になっていく。中間の物は売れないそうです。

そして、癒しのブーム。必要とされるのだとそうです。

今年は中年のおばちゃんが注目でしたが、来年は中年のおじさんが

注目されるようです。

そして、忘年会で先生が用意してくれたプレゼントで1番の高値を

ゲットしました。

私は知らなかったけど、ジェイソン・ウィンターズ・ティー30袋で

6000円ですよ。えー。ガンをも治すとか言われてるととか。。。

まあ、パッケージには治療するものではないと書いてあるけど。

興味のある方は、http://www.eosjwt.com  を見てください。

シャンカリデビュー

11月の24日にオーラソーマのクリスマス会で、

シャンカリジュエリーを大奮発して、購入しました。

最初に惹かれたのは、この写真より2回りほど小さいものだったのですが、

首につけるとあまりに小さくて、気にいらず、この大きいのに変更しました。

シャンカリは派手で目立つので、少し避けていたのですが、

回りの雰囲気に呑まれて、ついつい手を出して買ってしまいました。

自分では、目立ちたくないと思って、小さいのを選択したけど、

結局、それは自分には似合わないことが解って、

ある意味自分への評価もこうなのかもしれないと思いました。

目立ちたくないしって、友達に言ったら、

目立ってるし!って言われ、自己卑下のかたまりだったかもと思いなおしました。

こんな風に、選ぶ時からストーリーのある事になってしまいました。

違う人にも、もっと明るい服を着たら?て言われてた所だったのですが、

シャンカリに合う服がなくて。こりゃ、いかんなあ。

もっと明るい色の服を探すのですが、

今までのお気に入りショップでは、黒、コン、茶、あって、薄ピンクか白。

何処に買いに行けばいいの・・・?状態で、いまだに新規購入は

できていません。

そして、12月2日、気学でいう自分の線路の日におろしました。

それから、時々、会社にも下に隠してつけたりして行っています。

クリスタルが何個か入っていて、それで、この値段なら、

ブランドのアクセサリーよりもお得かなと思いました。

・オパールトルマリン:過去の痛手を癒す。

・パール:誠実、純粋

・ピンクトルマリン:明らかにする。ハートからの強い願望。(heart desire)

・ピンクトパーズ:血を清める 浄化。家族関係の改善

そして翼の形:自由を意味します。

ピンクと淡いグリーンは、次なるステージへのステップねって言われました。

この中で明らかにする(マニフェスト)、強く願むの意味が

1番ぐっと来ました。ここが私に1番、必要なこと。

家にあるオーラソーマのボトルでも、

なぜか上のクリア(透明)が、にごるのです。

感情的な問題の解決、癒しなのかもしれませんが、

透明に、クリアに見ていない。にごっている、誤魔化している私を

表しているのでしょうか。

もっと、光(クリア)が必要だし、もっと浄化が必要なのかもしれません。

シャンカリパワーで、ステップアップしたいと思います。Photo

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31