« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

宇宙の流れを信じる

昨日、アジータのタロット&数秘を受けました。

2、3週間、悶々と悩んでいる事がありました。

決めたにも関わらず、やめた方がいいかって。

セッション、すごく、良かったです。

悶々としていた原因もわかったし、

今後、どういう風にすればいいかのヒントもちゃんと貰って、

本当に腑に落ちました。

あんなに悩んでいたことが腑に落ちたし、

根本的な壁、乗り越えなければいけない壁も

しっかり気づくことが出来たのです。

タロットって、不思議です。

13枚、左手で選んでと言われ、ものすごく無造作にカードを選んでいるのに。

それで、真髄に近いことまで読めてしまうなんて。

ちょっと感動でした。

前日に、人生のプロセスを信頼するというキーワードに出会い、

必要でないことは起こらないと信頼すればいいのだと

自分に言い聞かせたのですが。

私は、頭にエネルギーが行きがちで、頭で理解できないと

不安になってしまう。

だから先のことが解らないと、不安でなんとか知ろうと頑張る。

宇宙の流れがあるのに、それに気づかずに、

一生懸命泳いでいる。戦っている。

もっと、宇宙の流れを、大いなる意思を信頼できれば

簡単に楽に行けるのにって言われました。

でも、そうしてしまうパターン、条件付けを今年は見る年だと。

(今年は2007で、9。すべての人が条件付けを見る年なのです。

 私は2月14日生まれだから、7の条件付け。)

宇宙の流れを信頼するとは、

グランディングすること。

今、ここを生きることだと。

そして、少し休みなさいと言われました。

必要でないものは崩れるタワー(16)の年が、

後、2,3ヶ月で終わります。

今ここでこのセッションに出会えたこと

感謝しています。

頭でなく、ハートで感じることを信じることが

今の私のギフトです。

この記念に水晶を買いました。

かなり強力なパワーがあるみたいで、

近くにいると左の胸の下が痛みます。

071026_002131_m

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31