« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

テーマは赤とコミュニケーション

070806_014627_m 今日、知り合いに占星術をみてもらった。

急に、どうしても見て欲しくなった。

今の自分のやり方の見直しと、スピードアップをしたかったから。

そしてなんとなく、聞いていたサビアン占星術とやらを受けてみたかったから。

私は、太陽がみずがめ座の生まれですが、太陽は1年ごとに1度づつ

動いていくと言うのです。

水瓶座の26度の私は、5歳までが水瓶座で、6歳からはうお座になり、

36歳からはおひつじ座に、太陽がはいっていると言うのです。

うお座からおひつじ座の変化って大きいらしく、

今まで、感性や見えないものの世界から、誕生、行動の世界への移動なのらしい。

確かに、ここ数年で、大きく人生がシフトしているし、

やたら何かをしたいと思うようになりました。

そして、理由や結果を考えて行動していた私が、やりたいからやるという

事で、いろんな事を学び始めています。

でも、やはり慣れない事なので、とまどいがあるらしく、

今日のように何か確認をしたくなるのかもしれません。

おひつじ座らしく、今の私のテーマは、色でいうと赤なのです。

決定する、行動する、グランディングする。

流されず、自己確立をする。目的を定める。などなど。

それは、本来の私は、苦手なことらしい。

もう1つが、コミュニケーション。

自分の思いをちゃんと伝わるように表現すること。

飲み込むことがあるから、誤解を招くこともあるよと言われました。

解ってくれるはずという期待や、極限で感情的になるところ、かな。

まあ、もっと今後は楽になるよっと言われたことは、嬉しかったです。

もっと、無意識の部分が充たされて、楽しくなるようです。

楽しみです。

なんか気持ちも晴れ晴れしました。

非常識・・・

オーラソーマ通信というメルマガが届いていました。

B88番:翡翠の皇帝について。タロットでは、運命の輪になります。

そして、一言。

運命の輪というのは、結局は、今の自分と自分の環境は、自分で作り出してき
ていることだ。

そうなんだ。

今日、仕事場で終了時間を過ぎてから、仕事の追加が入り、

本当に非常識と思いました。

でも、その件に5分で対応策を考えて、指示できた自分を

えらいじゃんって思ったんですけどね。

でも、終了時間を過ぎて、そろそろ終了しようと思った時の

追加は、私の感情線に触れ、むかつくのです。

そろそろ、家モードに切替をする時間なんですから。

家族がいるのですから。ご飯の用意もするのですから。(簡単とはいえ)

まだ、予定が決まった残業はいいですよ、覚悟できてるのだから。

予定外の残業には強行態度になってしまいます。

それも、この88番からすると、

自分で作り出してきていること。になるのか。

時間の管理ができないから?ルーズだから?

境界線の問題。か?

非常識。自分の中にあるということか。

または、そうさせてしまう原因があると言うことか。

そして、だから、

自分の環境は自分で変えられるのだとも書いてありました。

自分で非常識を変える。うー、どうすればいいの?

境界線の問題か・・・・・。

仕事人を辞めようかと、ふと思ってしまいました。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31