« 2006年8月 | トップページ | 2007年7月 »

はじめてのインダストリー

Photo

先日の24日の日曜日、はじめて2時間のオーラソーマの

体験説明会(インダストリー)をしました。

お仕事で長い付き合いのIさんが2人集めてくれて、

3人相手にやりました。

はじめは、少し緊張しましたが、

Iさんのおしゃべりにも助けられ、和やかにアットホームな感じで

できたこと、とても良かったです。

みなさんからの質問にこたえつつ、オーラソーマを実感、

知っていただけたかなって思います。

みんなも楽しんでくれて、自分を確かめたりできたような感じでした。

最期に、3人に天使のカードを引いてもらったのですが、

3人との大天使ガブリエルでした。

何なんだー?きっと、ここにいるよーって話になって。

才能を磨き、信頼できるようにサポートしに来たってメッセージでした。

オーラソーマのドミニク先生によると

大天使ガブリエルは

手放しと流れに任せるためのエネルギーだそうです。

本当に楽しく話ができて、

もっといろんなテーマのお茶会をしたいなって思いました。

今度は、数秘のお茶会もいいかも。

brush up

17日は2ヶ月ぶりのオーラソーマ勉強会。

今日は生命の樹ではなく、ヌメロロジーのbrush upでした。

このリーディングは、4月にマイクのセミナーで説明されたのですが、

どう読んでいいのかが、難しくて。

今回の数字の特徴は、6と15かな。

6はレッド・レッドのボトルですが、選んだ4本には、

一箇所ピンクがあっただけなのに。レッドが出て来るなんて。かなり怒っていたのかな。

でも。この6番は自分の影を見つめ、克服するという意味があって。(15もなんだけど。)

もう1廻り大きくなれよって、言われているように思いました。

そして、今更自己受容?って思ったけど、

今の私には、実はすごく必要かも。

だって、自分にされた事、自分がしてしまった事を、悲しんだり、評価したり、忙しかった。

そう、ただそんな事実があっただけ、なんてクールには見れないくて。

でも、そんな自分を責めないで、受け入れてあげること。

今必要なんだあと思う。

そして、自分を愛してあげること。ポジティブに変換していくこと。

真実。自分の条件づけに気づくこと。

今は、気づいてるけど、どう生かしていいか解らないかもしれないけど、

内観して、条件づけを変えること、シフトすること。で

新しい自分に開く時期なのかもしれない。と思った。

きつい。

でも、悩むことで、成長ができるのだと勇気づけされました。

10ヶ月ぶり

mixyを使ってしまっていたので、こちらをほったらかしでした。

今日は、品川にあるNIHON堂で、

アーユルヴェーダのワンデイスクールに行ってきました。

私はヴァータだなあってつくづく思いました。

心のバランスはここ最近、めっちゃ良かったのに、

今週に入ってから、人に当たられている気がします。

損してるなあ。当たり易い人に当たってない?

それとも私がして来た過去のせい?

なんて、今日の精神状態は、最低、ネガティブです。

自然に触れたり、ゆったりすることで、バランスを戻すようなことを

言われました。

今年、本厄って言われたのが、顔を出して来たような感じかも。

こういう場合は、自分の我を抑えるのがいいのだったかしら。

早く、寝なくちゃ。

廻りが変化しています。何か、私の生活も変るのかもしれない。

« 2006年8月 | トップページ | 2007年7月 »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31