« 10ヶ月ぶり | トップページ | はじめてのインダストリー »

brush up

17日は2ヶ月ぶりのオーラソーマ勉強会。

今日は生命の樹ではなく、ヌメロロジーのbrush upでした。

このリーディングは、4月にマイクのセミナーで説明されたのですが、

どう読んでいいのかが、難しくて。

今回の数字の特徴は、6と15かな。

6はレッド・レッドのボトルですが、選んだ4本には、

一箇所ピンクがあっただけなのに。レッドが出て来るなんて。かなり怒っていたのかな。

でも。この6番は自分の影を見つめ、克服するという意味があって。(15もなんだけど。)

もう1廻り大きくなれよって、言われているように思いました。

そして、今更自己受容?って思ったけど、

今の私には、実はすごく必要かも。

だって、自分にされた事、自分がしてしまった事を、悲しんだり、評価したり、忙しかった。

そう、ただそんな事実があっただけ、なんてクールには見れないくて。

でも、そんな自分を責めないで、受け入れてあげること。

今必要なんだあと思う。

そして、自分を愛してあげること。ポジティブに変換していくこと。

真実。自分の条件づけに気づくこと。

今は、気づいてるけど、どう生かしていいか解らないかもしれないけど、

内観して、条件づけを変えること、シフトすること。で

新しい自分に開く時期なのかもしれない。と思った。

きつい。

でも、悩むことで、成長ができるのだと勇気づけされました。

« 10ヶ月ぶり | トップページ | はじめてのインダストリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151844/15485414

この記事へのトラックバック一覧です: brush up:

« 10ヶ月ぶり | トップページ | はじめてのインダストリー »

コンサルテーション承ります

  • 今日のボトル
    HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
  • ・オーラソーマ カラーセラピー 70分 6300円 90分 8100円 ・ヌメロロジー(数秘学)または九星気学 30分 3000円  開催日:土日(予約制) 平日もご相談あり ✉yoko.660214@nifty.com

石井ゆかりさんの星読み

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31